TOP > 個人用・練習用

呟き。…なのか?/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 飛翔 [×]
2013-08-17 00:47:20


ふぅ…(安心したように息を吐けば相手をじっと見て、「お前さ、眠くねぇの?」と首を傾げて

82: 颯人 [×]
2013-08-17 00:48:57

ぜーんぜん(無邪気に笑い飛翔に抱き付き

83: 飛翔 [×]
2013-08-17 01:09:56


なら、俺が起きてる間は相手してやる(くす、と笑えば大人しく抱き着かれて

84: 颯人 [×]
2013-08-17 01:11:04

やった!(嬉しそうに笑い相手の耳舐め

85: 飛翔 [×]
2013-08-17 01:26:25


っ、ちょ、(耳が弱いのか身をよじらせて

86: 颯人 [×]
2013-08-17 01:51:23

弱いんだ(耳たぶを甘噛みし

87: 飛翔 [×]
2013-08-17 01:54:11


やめ、っ(相手から逃げるようにして

88: 颯人 [×]
2013-08-17 01:56:07

逃がさないよ(腕つかみ首筋を甘噛みし

89: 飛翔 [×]
2013-08-17 02:04:35


っばか、(キスマークがつくことを恐れては首をふり

90: 颯人 [×]
2013-08-17 02:16:20

ジッとしてよ(首筋舐めて耳たぶ甘噛みする

91: 飛翔 [×]
2013-08-17 02:22:53


は?ちょっ、…っ(びくん、となってはきゅっと唇を噛み締めて

92: 颯人 [×]
2013-08-17 02:25:57

可愛い反応(口角を上げて笑い耳の中に舌を入れる

93: 飛翔 [×]
2013-08-17 02:31:02


だから、遊ぶなっ…て、(力が抜けそうになるも何とか堪えて

94: 颯人 [×]
2013-08-17 02:36:54

遊んでないよー(耳からどんどん下にキスしていき首筋にキスマークつける

95: 飛翔 [×]
2013-08-17 02:48:54


ちょ、キスマーク…っ(首筋を押さえては口をぱくぱくさせて

96: 颯人 [×]
2013-08-17 02:56:16

へへっ(耳を舐め

97: 飛翔 [×]
2013-08-17 02:58:35


ほんとど-したっ、(びくん、となり乍らも相手から逃れようと考えて

98: 颯人 [×]
2013-08-17 03:06:09

逃がさないよー(相手抱きしめ首筋舐めて

99: 飛翔 [×]
2013-08-17 03:13:48


おま、まじで…っ(強行手段に出ようかと思ったが思い留まり

100: 颯人 [×]
2013-08-17 03:18:25

好きだよ(抱き付き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle