TOP > 個人用・練習用

呟き。…なのか?/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 飛翔 [×]
2013-08-16 20:58:32


ああ、ほんと(へら、と笑い

62: 颯人 [×]
2013-08-16 21:00:20

飛翔優しいな(ふわっと笑い

63: 飛翔 [×]
2013-08-16 21:30:45


わりぃ、風呂入ってた

優しくねぇよ(わしゃわしゃと頭を撫でてやり

64: 颯人 [×]
2013-08-16 21:33:33

大丈夫!

ん…(嬉しそうに撫で受け

65: 飛翔 [×]
2013-08-16 21:40:40


さんきゅ

…つかさ、俺のどこがいいの?(当たり前といけば当たり前な質問を投げかけ

66: 颯人 [×]
2013-08-16 21:43:37

顔、手、足、身体、心全て(微笑み

67: 飛翔 [×]
2013-08-16 21:54:34



…ふ、変な奴(相手の答えに吹き出してはけらけら笑い

68: 颯人 [×]
2013-08-16 22:06:14

笑うことないじゃん(拗ねる

69: 飛翔 [×]
2013-08-16 22:06:52


わりぃな(笑いを堪えては相手の頭を撫でて

70: 黒金 ハズキ [×]
2013-08-16 22:21:49

ふん(拗ねて体育座りする

71: 飛翔 [×]
2013-08-16 22:31:02


はいはい、拗ねるな(後ろから抱き締めては「此れでどう?」と悪戯に微笑んで

72: 颯人 [×]
2013-08-16 22:41:55

許さない!(口角を上げて笑い相手の唇にキスしこれなら許してあげてもいいよ?と言う

73: 飛翔 [×]
2013-08-16 22:45:03


おま、ちゃっかりしてんな(苦笑し乍ら頬を掻けば躊躇うように相手の唇に軽く口づければ「これで、いいか?」となおも苦笑もらし

74: 颯人 [×]
2013-08-16 23:03:28

う、うん(ほんとにしてくれるとは思ってなかったので驚き

75: 飛翔 [×]
2013-08-16 23:20:45


これだけだかんな(口角あげては相手の唇に指を当てて微笑み

76: 颯人 [×]
2013-08-16 23:21:53

うん!(指にキスし

77: 飛翔 [×]
2013-08-17 00:09:31


おま、軽々とキスするなっ(相手の行動に驚いては手を引いて

78: 颯人 [×]
2013-08-17 00:29:33

ごめん(シュンとし

79: 飛翔 [×]
2013-08-17 00:31:11


っあー、もお‼(相手の頬を両手で挟んでは「そんな顔すんな。わかったな?」と強い口調乍らも優しい声音で言い聞かせるように

80: 颯人 [×]
2013-08-17 00:32:26

うん(ふわっと笑い相手の手に自分の手を添え落ち着いた顔をし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle