TOP > 個人用・練習用

呟き。…なのか?/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 飛翔 [×]
2013-08-16 18:24:40


っはぁ⁈(すっとんきょうな声を上げてはキスされたことに驚いて

42: 颯人 [×]
2013-08-16 18:30:02

変な声(クスクス笑いながら腹を舐め

43: 飛翔 [×]
2013-08-16 18:41:32


うっせ、(軽く睨んでは相手の頭を押さえて「だから、やめろって!」と反抗し

44: 颯人 [×]
2013-08-16 18:44:11

ダメ?(涙目に上目遣いで相手を見つめ

45: 飛翔 [×]
2013-08-16 18:53:00


…取り敢えず、俺から離れろ(ため息ついては相手の頭を優しく撫でて

46: 颯人 [×]
2013-08-16 18:57:39

わかった(シュンとした顔で撫で受け

47: 飛翔 [×]
2013-08-16 19:07:41


…んな顔すんなよ(相手の頭を引き寄せれば己の胸に埋めさせ

48: 颯人 [×]
2013-08-16 19:12:24

ん…(相手の胸に顔をうずめぎゅっと相手の体に腕を回し

49: 飛翔 [×]
2013-08-16 19:21:46


ったく、(息を吐いては緩く背中を撫でてやり

50: 颯人 [×]
2013-08-16 19:24:59

寂しかった…(キツく相手を抱きしめ

51: 飛翔 [×]
2013-08-16 19:33:30


、悪かったな(くす、と笑えばぽむ、と頭を撫でて

52: 颯人 [×]
2013-08-16 19:36:07

俺、飛翔が好き…(顔を埋めて恥ずかしそうに

53: 飛翔 [×]
2013-08-16 19:44:59


…え?(相手の言葉に目を丸くして

54: 颯人 [×]
2013-08-16 19:48:35

ごめん(ぎゅっと強く抱き付いて泣きそうになり

55: 飛翔 [×]
2013-08-16 19:55:23


いや、謝らなくても(泣きそうな相手を宥めるように

56: 颯人 [×]
2013-08-16 19:58:26

だって…(シュンと落ち込みため息吐き

57: 飛翔 [×]
2013-08-16 20:13:08


いきなりだから驚いたんだよ(相手の頭を優しくなでればくす、と笑い

58: 颯人 [×]
2013-08-16 20:31:13

好き…(恥ずかしそうに微笑み

59: 飛翔 [×]
2013-08-16 20:35:54


俺も、嫌いではない(する、と頬を撫でては優しく微笑んで

60: 颯人 [×]
2013-08-16 20:39:12

ほんとか?(嬉しそうに笑い頬にある相手の手に自分の手を添え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle