TOP > 個人用・練習用

呟き。…なのか?/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 飛翔 [×]
2013-08-12 08:42:41


は?w
なんだそれww
かっこよくねぇよww

22: 匿名 [×]
2013-08-12 08:44:31

ねぇ飛翔くん(だいぶ顔を近づけ

23: 飛翔 [×]
2013-08-12 08:50:22


っ、なんだよ?(少し驚くも余裕の笑み見せて

24: 颯人 [×]
2013-08-12 08:53:19

あのさ(相手の顎をグイッと上げ口角を上げて笑い耳元で「俺に溺れてみる?」っと甘く囁く

25: 飛翔 [×]
2013-08-12 08:56:26


・・誘ってんの?(顎を持ち上げられたままくす、と笑えば相手の頬を撫でて

26: 颯人 [×]
2013-08-12 08:59:02

うん、誘ってる(頬を撫でられ微笑み相手を壁に押し付けて耳を舐める

27: 飛翔 [×]
2013-08-12 09:01:45


っふ、(耳をなめられては身をよじり、ふっと口角あげ



よし、俺は旅にでるww
また戻ってきたら相手してやんよww
5日後だけどなww

28: 颯人 [×]
2013-08-12 09:03:34

戻って来たときちゃんと報告しないと襲うからね?(首にキスマーク付けて

29: 飛翔 [×]
2013-08-16 17:06:29



はい、帰宅ーっ。
つか勝手にキスマークつけんな←

30: 颯人 [×]
2013-08-16 17:15:44

お帰りー!(ぎゅーっと抱き付き

31: 飛翔 [×]
2013-08-16 17:27:15


っおわ、ただいま(抱きつかれては驚いて

32: 颯人 [×]
2013-08-16 17:34:11

キスマーク誰かに見られた?(ニコニコしながら首を傾げて

33: 飛翔 [×]
2013-08-16 17:46:19


…見られてねぇよ(首筋のキスマーク押さえて

34: 颯人 [×]
2013-08-16 17:47:47

なーんだおもしろくないなぁ(首筋を舐め

35: 飛翔 [×]
2013-08-16 17:56:00


っな、お前(首筋舐められては肩を揺らして

36: 颯人 [×]
2013-08-16 17:57:53

なに?(ニヤっと口角を上げて笑い相手の服に手を入れ

37: 飛翔 [×]
2013-08-16 18:02:49


やめ、ろって…!(相手の手首を掴めば手の侵入を妨げて

38: 颯人 [×]
2013-08-16 18:05:16

やだね(相手の手を払い片手で相手の両手を抑えまた服の中に手を入れる

39: 飛翔 [×]
2013-08-16 18:17:55


てめ、人で遊ぶなっ(思わず足が出そうになるも何とか堪えては相手を睨み付け

40: 颯人 [×]
2013-08-16 18:21:11

遊んでないよ、俺、本気だよ?(口にキスして腹に指を優しく滑らせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle