TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新しく造り上げていこう、俺達の未来を / nl/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 僕。 [×]
2013-08-12 12:03:15

__________________________
僕の設定。
__________________________
4人の関係性。
__________________________
「僕は君さえいればいい。」「愛してる、これからも離れないでね」
名 碩月 滅 / オオツキ メツ 。
性別 2番の牡。
性格 彼女愛好主義。彼女しかいらないとかいうヤンデレ思考の持ち主。彼女以外の害虫(ひと)は至って興味が無い傾向。彼女溺愛。彼女が死んでしまうのなら己も、そんな思考たっぷり。仕事は一応していたり。その他、彼女を満足させれるような資格の類を会得しようとしていたり。
容姿 髪は黒い長い髪(鎖骨辺りまで)の髪を括っていて、眼鏡は勉強時のみ。彼女に買って貰ったネックレスは常時。プライベ-ト用と、仕事用に分けているスマホが2つ。身長は189c。ピアス、その他装飾品は無し。イヤホンは付けていたり。
ロルテスト。
_____..嘘、でしょ...。
(目が覚めた彼女が記憶喪失だったって、出来の良いドラマみたいじゃないか___彼女は俺の事を忘れてる。俺は彼女しか愛せないのに、くしゃ、と髪の毛を掻き分けて彼女を見つめた。記憶を無くしても、また俺を好きだと言ってくれるのかな、小さく溜め息を吐いて、ベットの上でぽかんとしている彼女に視線を合わせるようにしゃがみ込んだ。「俺は碩月滅。君の、....彼氏だよ。」思い出せないのはわかってるんだ。だけれど少しでも思い出して欲しかった。______駄目だ。気分がとても悪い。ましてや今回の事件は彼女の近くにいた害虫(ひと)の所為で記憶を失った。俺にしてはあり得ない。彼女を大事にするから預けて下さいと申し出たバイト先なのに。やっぱり害虫(ひと)は害虫(ひと)のままでしかあれない。もう何も無かったんだよ、って目を塞いで抱きしめて、耳を塞いで、己色に染め上げたい。彼女をそれ程まで愛してるんだ。)
(気持ち悪いロルになりましたね...((
とまあ、主は彼女に溺愛っぷりです。)
関係性、/ 展開。
両者のカップルが、ある程度のレスを交わした後に出会う予定になっています。出会う場所は病院。主のキャラが牝1にぶつかってしまう場面からです。展開__は、特に何もありませんが最終的には記憶を取り戻して、ハッピ-エンド、ではなく、続けれる範囲は続けたいですネ.. 。
では、何故お待たせ致しました。沢山の希望者をお待ちしています。
>レス解禁!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle