TOP > 1対1のなりきりチャット

[ネコ目ヒト科]拾って下さい。 BL/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 02:58:01

ん…、あったかいな。(軽く相手を抱きしめては微笑ましそうに小さく笑って)

22: ささめ [×]
2013-08-12 03:01:24

ふふ、そうだね(相手の胸に顔を埋め笑い

23: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 03:09:27

人懐こいな、お前は…。(抱きしめた侭ポンポンと背中を軽く叩いて)

24: ささめ [×]
2013-08-12 03:14:37

……そうかな?(自分では自覚がなく首を傾げ

25: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 03:22:03

なんか…弟ができたみたいで落ち着く。(小さく笑って相手の背に手を添えると相手を抱き寄せて)

26: ささめ [×]
2013-08-12 03:25:11

そう?なんか嬉しいな(ニコッと笑い抱き締め返し

27: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 03:30:18

…まぁ種族的には猫だからペットなのかもしれないけどな?(クスクスとからかう様に呟いて)

28: ささめ [×]
2013-08-12 03:32:38

ペット…なんかやだ(ふるふると首を横に振り

29: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 03:41:27

分かってる…、別にペット扱いなんてしないって。(困った様に笑っては相手の頬に顔を寄せ軽くキスして)

30: ささめ [×]
2013-08-12 03:43:19

……っ、ぅ(突然の事に顔を真っ赤にして

31: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 03:50:46

…こういうの、弱かった?(真っ赤な顔に悪戯っぽく笑えばもう片方の頬にも軽くキスし)

32: ささめ [×]
2013-08-12 03:52:58

……うー、(恥ずかしそうに相手を見つめ

33: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 03:55:58

…駄目?此処とか…。(少し離しては指先でそっと相手の唇をなぞって行き)

34: ささめ [×]
2013-08-12 04:02:02

……へ、口?(首を傾げて擽ったそうに

35: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 04:03:28

…キスとか、苦手そうだなって思ってさ。(先程の頬へのキスでの照れ具合でそう判断したのか小さく笑って)

36: ささめ [×]
2013-08-12 04:07:02

したことないから……(恥ずかしそうに苦笑して

37: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 04:12:34

確かにした事はなさそうだな…。(恥ずかしそうな相手を眺めては頬を緩め「…まぁじっくり慣らしてくか。」と呟くと相手の額にもキスし)

38: ささめ [×]
2013-08-12 04:16:17

……ん、(頬を赤らめて擽ったそうにに片目を瞑り

39: 東雲 叶斗 [×]
2013-08-12 04:19:58

…やっぱこういう事がした事ないなら、拾われるのは俺が初めて...?(優しい手つきで梳く様に相手の髪を撫でつつ問いかけ)

40: ささめ [×]
2013-08-12 04:26:42

うん、そうだよ(相手の問いかけにこくりと頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle