TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ー肝試しー nl/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  主チャン [×]
2013-08-11 22:59:59

「....幽霊...いそうです...。..!?物音しましたよ...」
 「...好きかも..しれないです...」

綾瀬 悠 AyaseーHaruka
 牝 / 18y / 155㎝ /

天然馬鹿でかなりのドジッ子。怖がりだが強がっていたりする。まず恋愛には鈍感な部分がある。敬語で話す癖がある。強がりな部分があり周りに迷惑を掛けたくないためなにかが起こっても常に冷静に対応していたりも。凄く心配性な部分があり鞄の中には救急セット等を一応持ってきていたり。

茶色の髪で腰辺りまである髪は下ろしており普段はくくらない。前髪は長くて肩につくくらいまであり真ん中でちょうど分けている。私服はショートパンツに黒色の服。ワンピース等もたまに着てきたりしている。今回の肝試しには黒色のワンピースに薄いピンク色のカーディガンを羽織っている。鞄の中には救急セット、携帯、お財布、タオルやハンカチやお茶や飴玉や本などが入っていたり。肌は白い方だと思う。ピンク色の眼鏡を常につけているがそれは伊達眼鏡

家庭的な事がちょっとした趣味でいつも友達等にお弁当を作ったりしている。読書が好きで鞄の中に本が2冊くらい入っていたり。周りをしっかり見ていたりもしていてしっかりものだが結構怖がり。甘党でいつも飴玉を食べている

>レス禁解除です。
締め切りは明日の15時までにしようと思います。
多分締め切りの時間は変わると思います。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle