TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺に逆らう気か【BL】/72

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 参加希望者 [×]
2013-08-11 23:09:28

名前/蔵浜 夕焼(くらはま ゆうや
性格/初対面の人にはものすごく警戒するも、にこやか笑顔で対応するため気づかれない。ある意味ポーカーフェイス。貧乏に慣れすぎていて、そのせいか美醜の判断がつかない。美しいって何ソレ食べれるの?きれいなものって壊れやすいんでしょ、ダメダメもったいない。もはや貧乏発言通り越して意味不明。相手に慣れていけばいろいろやらかす、意外に図太い人間。貧乏であまり人と関わってこなかった為、上がり症。緊張しすぎると噛みまくる。
年齢/20
容姿/173cm。全体的になんか、色が薄い。茶色い髪で、手入れなどした事がない為枝毛などが多い。綺麗な茶色い目だが、前髪などか邪魔をして、ハッキリとは見えない。長くも短くもない微妙な長さのボサボサ髪。服などは着れればいいと思いこだわりはない。

ロルテスト

えー…と不満と言うか、何と言うか…(困った様に眉を下げ、煮え切らない言葉を紡ぐも、自分でさえ何がいいたいのかわからず。己の周りをウロウロする相手に困った様に視線を向けるも、諦めてもらえる気配はなく。観念し様にもこんな無能な自分がいては迷惑になる事は目に見えていて。それで、素直に頷く事ができず、煮え切らない返事が次々と零れ。)

((/参加希望です。検討してくれると有難いです!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle