TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺に逆らう気か【BL】/72

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 白石 大希 [×]
2013-08-12 16:38:09

「僕の目標は普通に生活する事です。」

名前:白石 大希 Siraisi Hiroki
容姿:生まれつき色素が薄く亜麻色の髪は気を遣わない為少々痛んでいる。瞳も髪と同じ色で二重の垂れ目で眠た気に見えがち。身長171cm。
性格:初対面の人には多少警戒するも変な所で気を抜くマイペースで掴み所がない性格。自分の事を僕といい敬語が常な為弱気に見られるが言いたい事ははっきり言ったりと気が強い一面も。
ロル:あの、僕人見知りするんで。(全く持って嘘なのだが口からついたのが此の言葉だったのだから仕方ない。臆する事なく不穏な雰囲気を醸し出す相手をいかぶしげにじい、と見つめて。「…あの、メリットで言うなら貴方には僕を拾ってどんなメリットが?」続いた言葉を聞く限りどうやら相手は裕福な生活を送っているらしく尚更自分を拾おうなんて考えに疑問が湧いてきて。見ての通り汚い服を着ていて金を持ってなさそうな人間をどうするつもり何だろう…?と疑わしそうな視線投げつつ後者問うては首傾げて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle