TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECEなりきり!/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナミ [×]
2013-08-11 19:56:27 

戦闘あり!恋愛(nlのみ)あり!
とにかく楽しければ何でもありよ!
ただし、あくまで“楽しい”が最優先だから、
>>恋愛のみの目的での参加は無し
>>極度のキャラ崩れは無し
>>すぐ辞めるのも無し
(一応キャラリセありです。)
>>荒らし、偽、誹謗中傷は勿論無し

ちなみにロルは個人の自由だけど、短くても10文字以上でお願いするわ。
そうねー、まずは
ルフィ、ゾロ、サンジくん、ウソップ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック辺りから集まってくれるといいんだけど。
あ、勿論それ以外だって募集してるわよ?

それじゃ、スタートってことで!


1: ナミ [×]
2013-08-11 20:01:25


(/募集開始です!

2: ロビン [×]
2013-08-11 20:02:36




(参加していいですかー?)

3: ナミ [×]
2013-08-11 20:21:04


(/もちろんです!よろしくお願いします。では下手ながら絡み文出しますね!)

さてと…なんか面白いニュースでもないかしら?
(甲板の椅子に腰掛け足を組んでは紅茶片手に新聞を広げ

4: ロビン [×]
2013-08-11 20:25:23


(ありがとうございます!)



最近は海底でまぼろしのクジラがいたらしいわよ。
だけど、そのせいで人間は次々にいなくなってるって。
私達も首をもぎ取られなければいいけど。(笑顔でナミのほうを見る。)

5: ルフィ [×]
2013-08-11 20:26:21

入っていいか(ナミと恋愛したいです。

6: ナミ [×]
2013-08-11 20:33:50


へえ〜…クジラが…、
ってちょっとロビン!
縁起でもないこと言わないでよ!そんな笑顔で!
(クジラの話には耳を傾けるも、その後の言葉が引っかかり全力でツッコミ

7: ロビン [×]
2013-08-11 20:35:55

あら、
ごめんなさい^^(満面の笑みで謝りながらも笑う。)

8: ナミ [×]
2013-08-11 20:36:19


>5

(/すみません。最初にもある通り恋愛のみの目的は禁止ですので…。)

9: ルフィ [×]
2013-08-11 20:38:04

(分かりました

10: ナミ [×]
2013-08-11 20:39:09


ったくもう〜、
こんなのあいつらが知ったら間違いなく探しに行こうとすんのよ。
(いつもの調子の相手に加え、他の船員を思うと半ば呆れ顔で頭抱え)

11: ロビン [×]
2013-08-11 20:42:13

でももう聞いてしまってるかもしれないわ。(皆を見て「ほら、もうこっち見てるわ。」と言ってナミのほうを見る

12: ルフィ [×]
2013-08-11 20:43:34

よぉー!ナミ!

13: ナミ [×]
2013-08-11 20:48:17


>ロビン

……。
なんなのよもうーっ!
(全員と目が合い暫く沈黙しては思わず叫び

>ルフィ

何よ?
(新聞片手に頬杖ついて相手見やり/すみませんが決まりですので10文字以上程度のロルお願いできますか?

14: シャンクス [×]
2013-08-11 20:48:32

参加希望です。

15: ナミ [×]
2013-08-11 20:50:36


>シャンクス

(/もちろんどうぞ。主はこれから30分ほど空けますので、絡み文お願いできますか?)

16: サンジ [×]
2013-08-11 20:51:45

んナミすわん、ロビンちゅわ〜ん!(二人を見つけては何時もの様に目にハートの形に変えて変な動きで近づいてきて)

(/サンジいただいてよろしいでしょうか?

17: ルフィ [×]
2013-08-11 20:55:07

ナミ

何でもねぇーけどよー!にひひ!(すいません

シャンクス

シャンクス!会いたかったー!

18: ルフィ [×]
2013-08-11 20:56:16

サンジ

サンジ!また、おいしい料理作ってくれ!

19: ロビン [×]
2013-08-11 20:58:08

あら、
サンジ君、気持ち悪いわよ?(笑顔で相手を見れば必殺技を使って気絶させる。)

20: シャンクス [×]
2013-08-11 20:58:12

ルフィー 相変わらずバカそうだな
<ぎゃはは笑いながら頭をたたき麦わら帽子を見て<穴だらけじゃねーか>と笑いながら目が隠れるほどカブス>

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle