TOP > 1対1のなりきりチャット

葉山か高尾を募集する【葉宮or宮高】/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮地清志 [×]
2013-08-11 16:02:42 


荒らし、なりすましは轢く

トピ名通り、葉山か高尾のどちらかを募集する

ロルはそんなに長くない方が有難い

通報されない程度に

返信遅くても大丈夫なやつ

……要求ばっかになっちまった、悪い

まあ適当に待つか…(鞄から月バスを取り出して読み始め


1: 匿名さん [×]
2013-08-11 16:05:18

(高尾くんで参加希望してもいいですか?

2: 宮地清志 [×]
2013-08-11 16:07:07

((どうぞどうぞ^^

3: 高尾和成 [×]
2013-08-11 16:10:42

(ありがとうございます!宮高サイコーですよねっ!←では早速絡み文を…!

みーやーじーさーんっ!(移動教室の中、相手を見かければ大声で手を振ってみたり←

4: 宮地清志 [×]
2013-08-11 16:15:16

((先輩後輩最高です←
似非宮地ですが宜しくお願いしますね><

……うぜぇ…(聞こえているにも関わらず、騒がしい相手を無視して呟き

5: 高尾和成 [×]
2013-08-11 16:20:00

(ですよねですよねっ!←いえいえ、こちらこそ似非ですがよろしくお願いしますっ!

あれー?先輩、聞こえてないんかな?(振り向いてくれない様子にあれ?と思いながら、相手のいる教室に入り込もうと←

6: 宮地清志 [×]
2013-08-11 16:31:06

((そんなことないです!高尾くんめっちゃ可愛いですよ^^ では本体はそろそろドロンしますね´ー`

はぁ……(深いため息をついた後、他のクラスメートの迷惑になると思い席を立ち
何堂々と先輩のクラスに忍び込んでるんだよ、切るぞ(相手のもとまで歩み寄り早速キレ始めて

7: 高尾和成 [×]
2013-08-11 16:35:36

うわぉ、先輩、とりあえず落ち着きましょー(苦笑いしながら、ね?、と首を傾げる仕草をすれば、いやーだって名前呼んだのに先輩気付いていないみたいだったんでー、とニコニコしながら言い

8: 宮地清志 [×]
2013-08-11 16:41:50


聞こえてたっつーの(眉間にシワを刻んで、首を傾げる相手の額にデコピンし「そんなことやったって可愛くねぇよ」と

9: 高尾和成 [×]
2013-08-11 16:47:25

うぇ⁉無視してたんすかっ…ひどっ(軽くムッとした顔をすれば、デコピンされ、痛っ、と額を抑えながら、可愛い顔なんてしてませんよーっ!、とよほど痛かったのか片目瞑りながら涙目で見上げ

10: 宮地清志 [×]
2013-08-11 16:52:46


お前がうぜぇから(淡々と告げてから「当たり前だバカ」と言いかけるも涙目で見上げてくる相手に不意に沈黙し

11: 高尾和成 [×]
2013-08-11 16:55:08

ーっ、すいませんっした(う、と軽く謝罪すると、不意に流れた沈黙にハテナマークを浮かべ

12: 宮地清志 [×]
2013-08-11 17:00:49


口数減らす点に関してだけは、お前もう少し緑間を見習え(ため息をつき、「…なんでもねぇよバカ」と

13: 高尾和成 [×]
2013-08-11 17:04:15

俺が真ちゃんみたいになったら一個も取り柄がなくなりますよw(ぷっ、と笑えば、何でもないと言われ、そーっすか?とまた首を傾げれば

14: 宮地清志 [×]
2013-08-11 17:23:18


まあたぶん、どっちにしろうぜぇからキレるけどな(理不尽なことを言って「何でもねぇよ」と

15: 高尾和成 [×]
2013-08-11 17:25:08

えっwじゃぁこのままでいまっす(二ッとイタズラっぽく笑えば、そぉっすか、と呟き

16: 宮地清志 [×]
2013-08-11 17:37:04


やっぱうぜぇ……(もう一度ため息をついて「で?何か用か?」とかなり今更なことを聞き

((すみません、ご飯落ちです><

17: 高尾和成 [×]
2013-08-11 17:41:24

…へ?えーっと…(特に用事は無いのだが、ここまで話を引っ張っといてそんなことは言えず。あ、そうそう、今日一緒に帰りましょーよ!、なんて言ってみれば

(了解です!

18: 宮地清志 [×]
2013-08-11 19:14:27


は?お前、緑間は…?(いつも一緒の無愛想な相方を思い浮かべて思わず顔をしかめ

((ただいま戻りました、上げておきます^^

19: 高尾和成 [×]
2013-08-11 19:31:25

えっと…真ちゃんは…、あーっと、あの、宮地さんに買い物に付き合って欲しいんすよっ!(緑間のことはなんとか誤魔化し、話をそらせば、思ってもみないことを口走ってしまい

20: 宮地清志 [×]
2013-08-11 19:46:36


緑間ってそもそも一人で帰れるのか…?(呟いて「事故りそうな気が…」と付け足し
買い物?何を買うんだよ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle