TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☆.*•°水玉°•*.☆ 人数制限アリ/46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ヌシ [×]
2013-08-11 17:14:26

•*.°★募集キャラ★°.*•

「ねぇ…これ可愛いかな?」「えっとね、その…す、好き…」

控えめで人見知り/すぐ照れる
牝  / 18y  / 160cm


「……眠っ…」「だから、好きっつってんだろ…」

クールでほぼ無表情/少し強引
牡 / 18y / 189cm


「えっとー…勉強教えて?」「好き…なんだよ、馬鹿…」

明るいバカ/自分の事より相手優先
牝 / 17y / 158cm
(ヌシやります)


「今日は遊ぶ!はい、けってー」「なぁ、お前の事好きなんだけど?」

元気いっぱいで子供っぽい/一途
牡 / 17y /187cm


「ちょっと!気を付けてよね!!」「しょうがないじゃない…好き、なんだから」

気が強くツンデレ気味/少し涙もろい
牝 / 17 / 159cm


「今日も天気がいいね~」「好きだけど?」

のんびりマイペース/時々Sっぽい
牡 / 17y / 174cm


「見て!あの猫ちゃんかわい~」「好き…なんだと思う」

いつもニコニコで優しい/鈍感
牝 / 17y / 157cm


「へぇ…俺の言う事が聞けないんだ」「お前なんか好きじゃねえし…」

完璧ドSで俺様/素直になれない
牡 / 17y / 186cm

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle