TOP > 1対1のなりきりチャット

○BL○*my dearest*○一名募集○/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2013-08-11 14:48:21

名前: 霧島 修也「Kirisima Syuuya」
年齢: 17-高校三年
性格: 面倒くさがり屋でマイペースの適当人間。何故かしらプライドか其れなりに高く、人にはあまり頼りたがらない様な性格、俗に言う一匹狼、なのだがやはり一人では出来ない事が多々有る為時々甘えが出てしまうのが玉に瑕。独占欲が強く、気に入った人等は独り占めしたいと言う気持ちが出てしまい、恋愛等では相手を束縛してしまう様な気がしてならない為自分からしない様心掛けて居る。性格は真面目君と言うわけでは無いちょっと俺様気味た性格持ちの人。其れ故他の人達に腫れ物扱いされるのは本人曰く「鬱陶しい」との事。授業については真面目にやって居る“つもり”らしいが殆どが頭に入っていない為成績等はそこそこ、より下気味。喧嘩は好まないのだが外見でよく引っ掛かる事が有る為手は出さないが相手を撒くのに手を焼いて居るとか。其の為かは分からないが運動面は其れなりに出来、身体を動かすのは好きだ、と言って居るのだが何故か部活は所属無し。
容姿: 髪は見事な真っ金金で長さはそんなに無く、前髪も目に掛からないギリギリの長さ。教師が色を戻せ、と言うと「金ってかっけぇよな。」と、言い返して更に教師を怒らせるのがオチ。偶に染めるのが面倒になりつむじ等辺が黒くなる事が有るが其れについて問い出すと「プリンみたいでかっこいいだろ」と、ドヤ顔をし乍言う為相手をイラつかせてしまうのがオチな為其れについて突っかかる人はあまり居ない。/←/髪は染めて居るにも関わらず傷みはそんなに無く毛が硬いと言うわけでも無い、染めて居る事以外は全く普通の毛髪。制服は真面に着て居なくボタンを全部開けて過ごして居た事が有ったが、最近は教師と喧嘩を売ってくる人を寄せ付けない為開けるボタンを数個と、今更ながら無意味な行動をしてるとか。/←/目は吊り目でも垂れ目でも無い普通の普通。色は黒と髪の色と相当合わなく彼曰く此れがコンプレックスだったり。カラーコンタクト、と言う手段も有ったが目に物を入れる時点で断固拒否。ピアスなどは付けて居なく此れもコンタクト同様、痛いのは断固拒否との事。身長は183cm。
備考: 大の虫嫌いと動物嫌い。何故嫌いになったのか、の理由は山程有るらしい。アイツについては見るだけで失神する、とか。好きな教科は体育。其れ以外は論外。噂とか信じない方で噂で其の人の性格等を決めつけてしまう様な人は苦手の分類に入るらしい。周りから見て此奴は不良だ、不真面目だ、と、言われがちだが本人は不良だとか不真面目だとかそんなのどうでもいいと思っている。

──なぁ、御前は男の俺を押し倒して楽しいのか?、(余裕そうな笑みを浮かべ、相手の頬に触れ乍そう問うてみる。自分の上に居る彼は今迄女子との交際を適当にして居り、己は其れに気付いて居たが無論、見て見ぬ振りを繰り返すだけだった。突っかかっても軽くあしらわれるだけだろうし、それに面倒な事は御免だ、と思って居り其の時の自分は彼女達に同情するだけだった。然し次第に大親友でも有る彼が他の女と交際して居るのを見ている内に押さえ込んで居た独占欲が湧き出てしまい今日無意識に口から零れ出てしまった言葉、“──適当な女を抱く程度で満足出来んなら、俺でも良いだろ。 ”。自分自身、此の口から出た言葉に驚いた。自分勝手な己に内心呆れつつも此の言葉で彼が自分だけに目が行くならば、と思って居るのが多分本心だろう。だが、今日の内で彼の家にて押し倒されるとは思っても居なかった事態。其の行動に驚くも彼が今自分に触れて居る事に今更喜びを感じ、其れに笑みが零れ出そうになるが何とか堪えて今確かめたい事を相手に伝えてみる。相手の余裕のなさそうな顔を見て居る内に此方も釣られてか余裕気笑みを相手に見せてしまえば其の侭相手に触れてみようか。)

(/素敵な素敵なトピックに一人興奮してましt/止めろ/行成失礼致しましたっ;;駄目駄目なPFと本体ですが候補に入れてくださると幸いで御座いますっ、長々申し訳ない;;後、ツンデレよりヤンデレ気味になってますね…;;うわぁぁ本当に申し訳ないッ;;/土下座 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle