TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

猫と飼い主/NL/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 08:30:20


目の前にこんやついたら誰でもほっとけないだろうが…
(相手が「優しいのね」と言ったらそう言って、上から目線で発した相手の言葉に少しイラッときたが、ここはぐっと我慢して「それじゃあ着いてこい」と相手に背中を向けて自分の家へ向かい

22: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 11:48:21

それは、まぁ…(と言葉を詰まらせながら言い。相手が己に感情を出さなかった事に驚きと関心の感情が混ざり。と、自分が置いて行かれそうな事に気付き急いで相手の背中を追い。途中で何度も"背が高い…"と呟き。)

23: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 12:02:10


ふぁ~…
(まだ朝早くて眠いのかあくびをして自分が住んでいるアパートの自分の部屋に入れば相手がついてくることに気づいて、「結局ついてくるのな」と言ったらめんどくさそうなので心の中に留めておき、部屋は案外綺麗にしていて、「適当に座ってていいぞ」と言って

24: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 15:29:06



(相手が欠伸しているのを見て己も欠伸しそうになるが、必死に我慢して。意外と部屋が綺麗なのが目に写る。綺麗…と言うより、物が少ないと言うのもあるのだろう。ふと思えば私達は互いに名前を知らない/私はポスト見たから名字は知ってるけど…/床に座ると「ねぇ、其所の人ー、名前、何て言うの?」と問い。)

25: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 15:35:29


其所の人じゃねえ、
(相手が自分の名前を聞くと発した言葉に少しカチンと来るがここは必死に我慢して「高坂 拓海だ」と言うと「名を名乗るの自分からって教わらなかったか?」と今更発言して、「喉渇いたろ」と先ほど自動販売機で買ったジュースを「ホイ」と渡し

26: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 15:57:18



(知らないのに言われてもなぁ…と複雑な笑みが浮かび。「拓海ね、覚えられたら覚えとく。」と言葉を残し。相手が口を開き、言う事を察したのか「年は?何歳なの?」と被せ。相手の優しい気遣いに少し笑みが溢れ、左手でその笑みを隠して。ジュースを受け取り「あ…りがとう」とぎこちなく言い。)

27: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 16:02:15


歳は17
(相手が複雑な笑を浮かべると「?」と首をかしげて、「そういえば、お前の名前は?」とこちらからも名前を聞いて、「なんであんなところに居たんだ?」と見たところ未成年、しかも女が野宿なんてと疑問を持ち、

28: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 16:07:45



へぇー…(と言いながらも、興味津々で。名前…か。「真、マコトーとか適当に呼んで?」上の名前は思い出すだけでも辛かったから、敢えて教え無かった。相手に問われると「家出…」とポツリと寂しそうに呟き。)

29: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 16:11:42


真…ねぇ…
(女子ながら真という名前は珍しいななどと思い、相手が辛いことなど当然わかるわけがなく、「姓は?」と聞いて相手が家出と言うと「なんでそりゃまた…」と呆れたように聞いて

30: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 16:18:07



そー、真。(何時もの様に珍しいなどと思われて居るのだろう。ふぅ、と溜め息を吐き早々に「姓は?」と聞かれた。あーあ、と苦笑いしながら「秘密ー、何時か教えるから。だから、今は聞かないで?」これしか今の己には言え無かった。家出の理由も問われた。「それも家で色々事情があって、詳しくは話せない。」とだけ伝えた。)

31: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 16:23:31


ふ~ん…
(相手がため息を付くところ、自分が思っていることでもわかっているのだろうかと小さく身震いして、相手が姓を名乗らないところ「訳アリかな?」と発想して発言しようとしたが、傷つきそうだからやめておきやはり家出の件も「訳ありか?」と心に留めておこうとしたがつい口走ってしまい

32: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 16:29:33



(相手が何も言わなくなったのを見詰め、終わったか…結構理解力が良いのか?…と思った。のに。又何を言いだすかと思えば…思わず先程まで見詰めて居た目を逸らし、何も言えなくなってしまった。己としてはこれがも答えだと思って欲しい、と心で何度も唱えるように言った。)

33: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 16:36:37



(相手が沈黙したところ、やはり聞かざるべきだったかと頭を掻いて、この重たい空気をどうかしたくて話題をそらそうと「そ、そういえば、真歳は何歳なんだ?」と聞いてみて

34: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 16:42:13



(何も言えない己は凄く弱い人間だと思った。気が付けば目が少しだけ潤んで居た。相手が己を気遣って何かと声を掛けてくれるのが、何だか可笑しく思えて来た。「18…っ」と笑いを堪え、声を震わせながら言った。)

35: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 16:46:24


げっ…俺より年上じゃん…
(相手が18と答えると上記のように目を見開いて驚いて、相手が目をそらしていたため泣いていたことなどわかるはずもなく、相手が笑いをこらえると「何笑ってんだよ?何か可笑しいか?」と聞いて

36: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 16:51:18



どう?これじゃ怒るにも怒れないわねー(と言いながら口許を緩ませ。「だって自分より年下の人に気を使われてるって思うと…何か可笑しくって」と、また笑いを堪えながら言って。「これからどうしよ…」はぁ、と大きな溜め息を吐き。)

37: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 16:55:49


うるせー、
(相手が笑いをこらえながら発言すると上記のように無骨に言い返して、「これからどうしよう」とため息をつきながら呟く相手に「…ウチでよかったらさ、俺以外誰もいないしどんだけ居ても構わないよ」と言って

38: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 17:02:57



(面白い人、だなんて言えない、言ったら怒られるから言わなかった。「え?彼女とかはー?」と問い。まぁ、部屋を見渡せば分かるんだけど…。答えは分かって居ながら聞く自分って何?と自分でも思った。)

39: 高坂 拓海 [×]
2013-08-12 17:06:47


…居ねえよ…
(相手が彼女がいるかと聞くと聞かれた途端ずーんと暗くなり、「悪かったな居なくて!」と半泣き状態で言い返して、泣いているということは恐らく近頃別れたりでもしたのだろう、

40: 篠宮 真 [×]
2013-08-12 17:12:59



えー。(残念そうに眉を下げ。半泣き状態の相手を見ると何処か可愛いと思ってしまう自分と笑って居る自分が居た。「可哀想に、別れたのかなー?」と、独り言の様に言い。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle