TOP > その他のテーマ

俺の相手してよ?/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 遥翔 [×]
2013-08-10 03:32:32


ふはっw
可愛いじゃん

さ…、さやとか?

42: シンヤ [×]
2013-08-10 03:36:27


「シンヤちゃん参上ッッ!!」とかよくやりますよっ!←ハズいわ

それだったらよかったんですけどね~・・・←
3文字です←

43: 遥翔 [×]
2013-08-10 03:42:05


…やっぱおもしれぇなww

3文字ねぇ…
さよこ…?

44: シンヤ [×]
2013-08-10 03:46:24


私は楽しいの大好きですからっ!←
いつもテンションは相手に少し合わせるんですけどね、ノリのいい人だとめちゃ楽しいですよ~♪


違いま~す←

45: 遥翔 [×]
2013-08-10 03:51:58


あー…、わりぃなw
俺あんまノリ良くなくてw

わっかんねw

46: シンヤ [×]
2013-08-10 03:57:02


いやいや、遥翔さんの感じ?も好きなんですよ♪
遥翔さんの時だけ少しキャラ変えますね
ちょっとだけだけど←

ふふふ、じゃあこれは一生謎のままですね←いやどうでもいいわ


47: 遥翔 [×]
2013-08-10 04:04:30


ん、サンキュw
へぇそうなんだw

いつか当ててみせるよw

48: シンヤ [×]
2013-08-10 04:08:31


なんか遥翔さんの落ち着いた?感じのせいでつい素になってしまう・・・

さて、それはどうかな?←

49: 遥翔 [×]
2013-08-10 04:16:21


素なってんだ?w
いいことじゃねぇか

絶対になw

50: シンヤ [×]
2013-08-10 04:20:50


・・・これはいいんでしょうかね・・・?
できれば出したくないというか・・・

いや、謎のままですよ、これは←

51: シンヤ [×]
2013-08-10 04:24:36

落ちますね!
明日も来ちゃいます←いや来るなよ
あ、ちゃんと参上もいいますよっ!←言うな

それではお休みでございm(寝。

52: 遥翔 [×]
2013-08-10 04:25:41


…どんなお前でも素を出してくれてんなら嬉しいよ

んじゃ謎のままでいいよw

53: 遥翔 [×]
2013-08-10 04:26:14


あぁ、歓迎するよw

おやすみ、またな

54: シンヤ [×]
2013-08-10 11:18:43


わぁお、今コメ見たら意外とキz((←黙れ

おはようございます、あ、こんにちは、あ、参上←

55: 遥翔 [×]
2013-08-10 16:19:03


あー…はよ

朝からテンション高いな‥w

56: シンヤ [×]
2013-08-10 16:43:10


いや、朝ではないですよw
まあ最近昼が朝になってるんですけどね・・・;

57: 黒猫 [×]
2013-08-10 17:00:48


いやはや個人トピで遊んでましたのにゃっ

皆様、こにゃにゃちわにゃのです!



58: シンヤ [×]
2013-08-10 17:02:44


こんです♪

あ、黒猫さんの個人トピック見たことありますよ!


59: 黒猫 [×]
2013-08-10 17:06:38

>シンヤ殿

おおっ!僕のトピをご覧頂けていたとは…っ、嬉しくて嬉しくて、猫じゃらしプレゼントにゃのですにゃ~/猫じゃらし差し出し

60: シンヤ [×]
2013-08-10 17:08:18

黒猫氏

猫じゃらし!!?
え、黒猫氏、コレどうすれば??←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle