TOP > その他のテーマ

俺の相手してよ?/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シンヤ [×]
2013-08-10 02:32:05

名前は男の子だけど女でっす(キラッ←


黒猫さん、可愛い~♪
話し方かわゆすぎっ!←なんかキャラ変わったw

22: 匿名 [×]
2013-08-10 02:33:30


黒猫>そっかw

あぁ、目が水色で真っ白な猫。すげぇ可愛いんだw

俺も変わり者だ

そうだなw

23: 遥翔 [×]
2013-08-10 02:34:26


シンヤ>俺も男だけど女みてぇな名前でスゴい嫌だ

24: 黒猫 [×]
2013-08-10 02:38:41

シンヤ殿

かわっ!?言われ慣れにゃい言葉は照れますのにゃ~
シンヤ殿も愛らしい話し方をにゃされてますぞ?/にまっ

遥翔殿

真っ白で目が水色?!そのようにゃ美しいお猫様を飼われているのですかにゃっ
僕は黒くて目がシトラスグリーンにゃのです/キリリッ

変わっておいでですか、僕は変わったお方や明るい面白いお方が大好きですにゃ~っ



25: シンヤ [×]
2013-08-10 02:43:06

黒猫さん
なんだと??←オワタ。
私はオナベといわれた女ですぜぃ←オイ。

遥翔さん
おぉう、マジでございますか←


26: 遥翔 [×]
2013-08-10 02:44:10


黒猫>雑種なんだけどな
へぇ、可愛いな

そ、そうかw

27: 遥翔 [×]
2013-08-10 02:44:45


シンヤ>あぁ

28: 黒猫 [×]
2013-08-10 02:50:10

シンヤ殿

おにゃべ?
ううむ、実際僕は猫にしか見えにゃいと言われましたにゃり/キリリッ

遥翔殿

ざざざ、雑種でそれ程美しいとはっ…罪だ罪でごにゃるぞ遥翔殿の猫殿。
僕には、豆炭と、まっくろくろすけ、という2つの異名がありますのにゃ/自慢気

うぃ、それは有り余る程の個性の持ち主という事にゃのですからっ/キリリッ

29: 遥翔 [×]
2013-08-10 02:54:23


黒猫>そうかw
豆炭…?
まっくろくろすけ…?

よく分かんねぇけど、面白いな

30: シンヤ [×]
2013-08-10 02:54:25

黒猫さん
え、まさか私お鍋って思われてる?←
もしかして人間じゃないと思われてる??←ちょ、黙れ

遥翔さん
私の場合はシンヤで定着してしまいやしたw
完全男性の名前ですけどね;

31: 遥翔 [×]
2013-08-10 02:55:07


シンヤ>それ本名なのか?

32: シンヤ [×]
2013-08-10 03:00:57

遥翔さん
いやいやいや、それはないです←
ネーミングセンスのない私が付けた可笑しな名前です←

33: 黒猫 [×]
2013-08-10 03:01:35

シンヤ殿

お鍋は熱いからフーフーして食べるのですにゃ~っ/勘違い中
シンヤ殿はれっきとした人間ですにゃっ/キリリッ

遥翔殿

顔が丸い黒猫にゃから、豆炭とまっくろくろすけらしいですにゃ/自慢気

人生楽しくまったりなスローライフが良いですにゃ~

>皆様

本日はこんな黒猫にお構い下さりありがとうですにゃ~
寝る為、落ちますにゃ!
また来ますのにで、その時はお構い下さいませーっ



34: 遥翔 [×]
2013-08-10 03:03:24


シンヤ>あ、だよなw

ん、格好良いしいんじゃね

黒猫>なるほどな

それが一番だな

あぁ、またなw

35: シンヤ [×]
2013-08-10 03:05:10

黒猫さん
え?私お鍋扱い??←
私さっきキムチ鍋って言われてきたばっかりですよ?←←
黒猫さんは小猫ちゃんですぜ←オイ。

お休みなさいです!

36: シンヤ [×]
2013-08-10 03:07:44

遥翔さん
格好良い??
いいのか悪いのか←
とりあえず、ありがとうございます←オイ。
まあ私も本名は嫌いですぜ;

37: 遥翔 [×]
2013-08-10 03:09:28


シンヤ>褒めたつもり何だが

どういたしましてw

そうか

38: シンヤ [×]
2013-08-10 03:12:09

遥翔さん
格好良いは嬉しいですね♪
なんかダサいかなって思ってたから;

本名は本気でダサい・・・←

39: 遥翔 [×]
2013-08-10 03:23:03



全然ダサくねぇよw

へぇ、本名は?(笑)

40: シンヤ [×]
2013-08-10 03:27:19


よかった~♪
名前完全男の子だけど自称シンヤちゃんですので(キラッ←

えとですね、始めはさです←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle