TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

のーんびり*黒バスなりちゃしませんか*3LOK/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主(ks涼太) [×]
2013-08-09 23:11:43 


よそのトピックで疲れた時に
ちょっと一息つけるくらいののんびりさで
黒バスのなりちゃをしませんか?

*荒らし、なりすまし、顔文字の使用、//の乱用等、他の人の迷惑になる行為は控えてください
*オリキャラ、キャラ被りは申し訳ありませんがNGで
*恋愛は3LOKですがいきすぎないで(笑)
*ロルは長さは自由です.回していただけると助かります
*キャラリセは主がその時々に考えます

主は黄瀬涼太をやらせていただきます。

のんびりいきましょー
皆さまのお越しをお待ちしてます^^



1: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 23:16:57

誰か来ねーかな……暇すぎて眠いっス…(欠伸をかみ殺して目を擦りながら呟き

2: 火神大我 [×]
2013-08-09 23:32:47

黄瀬ー、入るぜ?

3: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:35:05

おじゃましまーすっと(

4: 火神大我 [×]
2013-08-09 23:38:59

高尾>
ういーっす!(相手を見つけるとヒラヒラと手を振って挨拶し)

5: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:40:16

火神
お、火神じゃん(今日はひとりなの?と訪ね

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 23:40:32

>火神っち
来てくれたんスねー!(パタパタと駆け寄り
いらっしゃい!

>高尾くん
来てくれてありがとう!
あれ?今日は緑間っちは一緒じゃないんスね(クスッと笑いながら

7: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:45:13

黄瀬
なんか今日のラッキーアイテム探しに行ったっきり見てないぜ?(呆れたように笑い

8: 笠松幸男 [×]
2013-08-09 23:48:28

入ってもいいか?

9: 火神大我 [×]
2013-08-09 23:49:40

高尾>
んーそうだな、高尾も?(相手の周りを見て首を傾げ)

黄瀬>
おう!さんきゅー(二ッと笑顔を向けて)

10: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:49:54

あっ!笠松さんじゃないですかー?(ニコニコ

11: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:51:36

火神
まっ、そんな感じだわ(苦笑いすると
黒子のことだから火神の後ろとかに普通に立ってたりして?(かるく冗談をいい

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 23:52:02

>高尾くん
うわぁ…相変わらずっスねぇ…(苦笑をこぼし
あ、そうだ!
高尾っちって呼んでもいいっスか?(目を輝かせながら

>笠松先輩
笠松先輩!(駆け寄り
もちろんっスよ~!!(満面の笑みで

13: 緑間真太郎 [×]
2013-08-09 23:52:48


入るのだよ。(メガネをクイッと持ち上げてから上記を述べ。

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 23:54:39

>火神っち
火神っちも、今日は一人っスねー
黒子っちがいない…(ものすごく残念そうに
あ、火神っち来てくれたから別にいいんスけど!(慌てて付け足し

15: 火神大我 [×]
2013-08-09 23:54:39

笠松さん>
こんばんは(相手を見てはペコっとお辞儀をして)

高尾>
げっ!!…ってかそれありそうで怖いわ(相手に言われて慌てて自分の周りを見渡し黒子が居ないことを確認した後苦笑して)

16: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 23:55:47

>緑間っち
緑間っち!いらっしゃい(ニコニコと笑顔を振り撒き


17: 火神大我 [×]
2013-08-09 23:56:48

緑間>
おー緑間じゃん(相手を見てはヒラヒラーっと手を振って)

黄瀬>
んー残念ながら黒子はいねぇな(苦笑して)
まぁ俺で我慢してくれ(ポンポンと相手の頭を撫でて)

18: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:57:25

真ちゃん
あ、真ちゃんじゃん!おーい(手をブンブン振り

火神
いなかった?(くく、と笑えば、腹減ったーと呟き

19: 火神大我 [×]
2013-08-10 00:01:51

高尾>
おーまぁいちお、な(ポリポリと頬を掻きながら答えて)
確かに…これ食うか?(相手の言葉に頷きながら自分も腹を擦って、そういえばと持参していたマジバのチーズバーがを相手に渡して)

20: 高尾和成 [×]
2013-08-10 00:03:59

火神
うっわ、なに持参してんの⁉いや、でもありがたく頂くわ(ぶっと一度吹き出すと、ありがとう、と言って受け取り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle