TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】沖×神[沖田募集中!!]/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-08-09 21:55:48 

観覧ありがとネ!!

まずはルールアルヨ!!

荒し、なりすましは…なしネ!!

あとは好きにしてくれたらそれでいいヨロシ!!←

んじゃ、サド以外は立ち入り禁止アルからナ!

サド、早く来るアルヨ!!


1: 沖田総悟 [×]
2013-08-09 22:09:10

よぅチャイナ,割り込みすんぜ?

2: 神楽 [×]
2013-08-09 22:13:26



分かったアル、って遅いネ!いつまでこんなレディを待たせる気アルカ!←

3: 沖田総悟 [×]
2013-08-09 22:20:51

済まねぇな.って何で謝るんだ俺は..
え?レディなんてどこに居るんでィ?←

4: 神楽 [×]
2013-08-09 22:28:25


素直でいいアル!←
レディは此処に居る私ネ!!←

5: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 10:08:27


テメェに褒められても嬉しく無いが..
否,テメェは怪獣だろィ?←

6: 神楽 [×]
2013-08-10 14:03:20


嬉しいって素直に言えヨ…!
怪獣じゃないネ!!私の何処が怪獣に見えるアルカ!!どう見てもこの姿はレディにしか見えないネ!!←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle