TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹事情/nl/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 永瀬 栞 [×]
2013-08-09 21:23:56


 「 お兄ちゃん、お兄ちゃん! 」

ながせ しおり
15歳(中3) 156cm
薄茶色の緩い癖のある髪。胸元辺りまでの長さ。前髪は眉が隠れる長さでぱっつん。
二重でぱっちりとした丸っこい目は焦げ茶色。少し垂れ目。幼顔なのが悩みの1つ。
着やすく動きやすい格好が好き。部屋着もワンピースやTシャツにショートパンツなど。
完全なるお兄ちゃん子。その気持ちを包み隠す事なくべったり。
喜怒哀楽、感情はころころと変わりそれは顔や行動に表れやすい。
凹凸の少ない華奢な体躯。兄に憧れバスケを習った事もあったが現在はダンス一筋。
家事は洗濯が好き。料理に関しては花嫁修業(?)を兼ねて勉強中。


行ってらっしゃい! 気をつけてね? あ、お土産はー…!
(早朝の4時だというにも関わらず頭は冴えており己は行かないというのに両親が海外旅行に行くという興奮からか昨晩は殆ど眠っていない。玄関で大きな荷物を持っている両親から不在時の注意を受けている中、隣に立つ兄は眠たげで普段よりも間の抜けた様子が少し可愛らしく見える。そんな相手に小さく笑み溢すと対照的に土産物の事や連絡をして欲しい等と告げて。飛行機の時間の関係で出て行く両親に手を振ると自宅は2人には広過ぎる空間となる。相手の顔を覗き込み「お兄ちゃん、まだ寝るー?」気が抜けたのか急に襲い来る睡魔に欠伸を一つ、口許を掌で押さえて。)

( 参加希望です! 候補に入れて貰えると嬉しいです、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle