TOP > 中学生・高校生チャット

私の友達になって/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 村上&北斗&重岡 [×]
2013-08-08 23:03:52 

私ーこういうの初めてです一度はやってみたかったので皆さんよろしく(^o^)/私はちなみに、関ジャニ∞ファンです後、ジャニーズJr.の重岡小瀧も関ジャニ∞では、村上信五北斗もかっこいい


1: ちーちゃん [×]
2013-08-17 23:49:03

あたしも、Eighterだょっ♪

あたし、友達希望しまーす♪

∞全員好きだけどー…


本命わ、章ちゃんです♪




2: ちーちゃん [×]
2013-08-17 23:52:56

信ちゃん、いいょね


信ちゃんにどつかれたいわ〜(笑←


あたし、妄想激しいしー


イタイ子だけど


友達になってくれますー?

3: マイ [×]
2013-08-18 05:30:39

私も、是非お友達になってください!

4: しょうま [×]
2013-08-18 10:31:28

友達になりませんか

5: マイ [×]
2013-08-18 12:23:17

是非みんなで楽しみましょう!

6: 匿名 [×]
2013-08-18 12:35:28

仲良くなりたい

7: しょうま [×]
2013-08-18 12:36:32

よろしく!

8: 匿名 [×]
2013-08-18 12:37:29

女の子もいるんだね

9: 匿名 [×]
2013-08-18 12:37:44

女の子もいるんだね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle