TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[  nl ■ 人数制限有  ]/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しくん、 [×]
2013-08-08 22:55:09

「 ば、ばかか!!俺がお前なんか好きなわけないだろ⁉ 」 「 ……あ-もう!!分かった言う!俺お前の事好き、うん好きだわ、 」

名前 瀬尾 康祐
読み セオ コウスケ
性別 牡
年齢 21y 一応大学生
キャラ 牡2
性格 もうハタチを過ぎたというのに精神年齢は18歳、いやそれ以下かもしれないほど馬鹿でツンデレ。ただ、不良っぽいからか怒ると怖く一匹狼のよう。恋愛には意外と奥手で素直になれず思っている事と逆のことを言うことが多い。強く言い放っても結局優しい、なんて事もある。
容姿 茶パツに短めでいつ時も寝癖あり。生まれつき天然パーマでクルッとなっている部分もある。大学の時は私服でラフな格好が多く黒のパーカーは毎度羽織っている。身長173cmで細身。

ロルテス

…は、此処?‥(今まで住んでいた綺麗でもなく汚くもないアパートを出て新しい家へと向かう。今回は見知らぬ赤の他人と一緒に暮らすとのことで。嫌々ながら向かえばそこには" 新しい家!! "というのがまさに伝わってくるような家が建ってあり。あまりの予想以上の綺麗さにぽかーん、としたままボソリと上記呟けばとりあえずインターホンを鳴らしてみて。「 …てか、俺様の家だし開けて良いよな…、よし。」なんて1人で納得したように頷けば勢いよくドアを開けた。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle