TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 14:25:11

和泉

離れててくださいね?

(バチバチと自分の手から音が鳴り、エアコンに触れる)


162: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 14:25:56

奈津紀

お。(離れれば相手の様子を見守り

163: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 14:28:27

和泉




(バチンと大きな音が鳴り、エアコンがつく)

164: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 14:29:48

奈津紀

おぉ!!すげぇ!(喜びながら、エアコンの風に当たり、涼しげ
ありがとな!ネックレス返すよ。(とネックレスをわたして

165: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 14:31:06

和泉

いいえ、大した事じゃないので

(ネックレスをつける)

166: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 14:37:07

奈津紀

いやぁ、助かったわ!ウチは和泉梓恩【いずみしおん】、改めてよろしくな。(と、改めて自己紹介をしてにかっと笑えば、右手を差し出し

167: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 14:47:11

和泉

な、奈津紀るりです!二年です、よろしくお願いします!
(相手の右手を両手で包み、握手し、嬉しそうに笑う)

168: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 14:47:34


(落ちです、御相手感謝でした♪)

169: レオン [×]
2013-08-10 15:33:05


はぁ、快適だねぇ~…
(クーラーの効いた自室でだらだら



170: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 15:36:23

和泉

(いえ!こちらこそ!)

レオン

(話しかけようか悩む)

171: レオン [×]
2013-08-10 15:39:36


>奈津紀
ふぁあ、……
(部屋から出てだらだらと売店に向かい



172: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 15:41:35

レオン


(売店であめを買う)
いちごあめ~♪

173: レオン [×]
2013-08-10 15:44:17


>奈津紀
なーつーきちゃん、なーにしてんの?
(後ろから声掛けてニィと笑い



174: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 15:48:53

レオン


ひぁぁ!!!

(驚いてあめを全部落とす)

175: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 15:50:47

(ごめんなさい!漢字で書いたので間違われたみたいです><)

176: レオン [×]
2013-08-10 15:55:07


>奈津紀
うわ!……あ、わり
(悲鳴に驚くが胸元押さえつつ謝り


(おお、管理人からですか。初めて見ました…なんて言葉を書いたのか気になります。笑


177: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 16:01:22

レオン

こ、こちらこそごめんなさい!!
(慌ててあめを拾う)


(ぜんぶおとすを漢字で書いてみてください笑)

178: レオン [×]
2013-08-10 16:11:14


>奈津紀
いやいや、大丈夫だから。ほい
(一緒に拾って渡し


(ああ、なるほど笑



179: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 16:20:15

レオン

ありがとうございます!(にこりと笑う)

180: レオン [×]
2013-08-10 16:22:30


>奈津紀
俺も買ってくる
(ニィと笑えばアイスを選び



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle