TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 13:22:35

>和泉

和泉さん、いますか・・?
(ドアのほうで顔だけ出す)

142: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 13:25:34

奈津紀

いるよぉ~・・・・(窓側の席にいまにも溶けそうな奴がいてw間の抜けた返事をし

143: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 13:29:17

>和泉

この間はすみませんでした・・・。

144: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 13:30:31

奈津紀

ふぇ?何が?(覚えが無いようで首をかしげて、ワイシャツのボタンを2個ほど開けて←

145: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 13:36:40

>和泉

この前、泣いちゃって・・・(黒パーカーをギュッと握る)

146: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 13:40:40

奈津紀

あー・・・・全くもって気にしてないから大丈夫だよー。(とのろのろと返事をして

147: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 13:42:26

>和泉

それで・・・その・・・

(涙目でもじもじしてる)

148: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 13:44:28

奈津紀

ん?(机に突っ伏したまま、相手のほうを見て、目眼で促し

149: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 13:47:08

>和泉

友達に、なって、くれませんか?

(恥ずかしそうに言う)

150: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 13:49:12

奈津紀

あぁ、いいよ。(優しく微笑み

151: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 13:52:15

>和泉

(安堵のため息をこぼす)

152: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 13:53:03

奈津紀

そんなに緊張するか?(ちょっと苦笑すれば、相手に近づいて頭を撫でて

153: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 13:55:41

>和泉


はい、少し。(顔が赤い)

154: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 13:58:56

奈津紀

そっかぁ、ま!ウチには遠慮気兼ねなく、話してよ。な?(と怯えさせないように言い

155: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 14:04:00

>和泉

はい、ありがとうございます。
(ニコッと笑う)

156: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 14:09:47

奈津紀

ところでさ・・・・・暑いんだけど・・・・・・(と言えば、その場にへたり込み、暑さで顔が真っ赤で

157: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 14:16:36

和泉
だ、大丈夫ですか?
(クーラーを見る)
クーラー、壊れちゃったんですか?


158: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 14:18:20

奈津紀

そうみたいでさ、厚くて暑くて!もう!(シャツをパタパタさせれば、「どうなってんだよ」と悪態づき

159: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 14:20:47

和泉

・・・
(ネックレスを外す)

これ、持っててください。

(ネックレスを渡す)

160: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 14:23:43

奈津紀

え?(受け取れば、首をかしげて

なんで?(と問いかけて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle