TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 22:55:07

ルシフェル

うぐぅっ!!(相手を睨めば、忌々しそうにして、何も言い返せず・・・w

122: ルシフェル [×]
2013-08-08 22:57:21

和泉

兎も角、俺のは放置じゃないw…自習だw…(さらっと言い返し

123: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 23:01:20

ルシフェル

・・・・・・自習とか言ってるけど、自習やってる奴居ないし・・・・(ボソッと呟き、当の自分は放置されている間、色々教室のものを焦がしちゃったりしていたり、引火させたりしちゃってて・・・・・ww

124: ルシフェル [×]
2013-08-08 23:05:06

和泉

まぁ、それは定期テストの結果に出てるからァ…w…
その時、そいつらが何をやってたかは直ぐに解ることだァw…
(公共物破損の弁償の領収書ヒラヒラさせ

125: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 23:09:46

ルシフェル

んなっ!?(ばれていないと思っていたようで、心底驚いた様子で相手を見て

126: ルシフェル [×]
2013-08-08 23:13:08

和泉

しかし、俺も鬼じゃないw…
今回はなかったことにしてやるw…(領収書破り捨て魔法で直す旨を伝え

127: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 23:14:45

ルシフェル

はぁ~。・・・・・・はっ!?(ほっとしたのもつかの間、弱みを握られた!と思えば、苦々しそうに顔をゆがめれば、相手に

卑怯者・・・・・(と小さく呟き

128: ルシフェル [×]
2013-08-08 23:17:53

和泉

まぁ、お前がもっと燃えるようになればァ…w
それだけ制御できるのも早くなるw…努力することだなァw…(瞬時に後ろに回り

129: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 23:19:24

ルシフェル

っ!?(瞬時の反射で、手に炎を纏わせて攻撃しようとしてしまい←←ww

130: ルシフェル [×]
2013-08-08 23:21:19

和泉

無駄だァw止めとけィw…(両手で優しく手を握って消火

131: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 23:24:58

ルシフェル

っ・・・・反射でぇ~(ニヤリと笑えば、そう言い訳し←実は殺る気だったりして・・・w

132: ルシフェル [×]
2013-08-08 23:27:58

和泉

俺に勝りたいならまずは評定を5まで上げることだなァw…(手を離してまたも瞬時に後ろに回り

133: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 23:31:31

ルシフェル

うるせぇなぁっ!さっきからそれ嫌味っすかぁ~(今度は後ろをとられても何もしないまま、文句を言い←ちなみにコイツ評定2ww

134: ルシフェル [×]
2013-08-08 23:34:31

和泉

次評定3以上なかったらァ…
いくら俺でも上げられなくなるぞォ??w…(焼き付くような赤い目で訴えかけ

135: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 23:35:34

ルシフェル

うるせぇ、・・・・・・・次から頑張る。(後ろを振り返れば、拗ねたようにそう言い

136: ルシフェル [×]
2013-08-08 23:37:38

和泉

前回もォ…その前もそう言ってたなァ??w…(相手を見詰めながら言い放ち

137: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 23:40:19

ルシフェル

っ・・・・(その場しのぎの言い訳である事を見抜かれて、何も言えず。
頑張るっつったら頑張るの!(それでも空色の瞳を相手に向けて言い放ち

(落ちです!こんな時間まで、御相手感謝でした!)

138: ルシフェル [×]
2013-08-08 23:42:09

和泉

あァ…そうかよw…(目を逸らして言い

(了解ィw)

139: レオン [×]
2013-08-09 00:11:11


くっそ、やっぱ携帯ねぇし
(真っ暗な校内に軽くビビりながら廊下歩き



140: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 13:19:44


熱いぃー・・・・。(クーラーがなぜか壊れた教室でぐでっとなっており←

(あげます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle