TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ルナ・ムーンライト [×]
2013-08-08 14:55:25

レオン

……(フェンスの外を向いたまま空を眺め、「誰か来ないかなー」とか堂々と呟き←

82: レオン [×]
2013-08-08 14:56:54


>和泉
……悪かったよ、ごめん
(焦がす発言に青ざめ何故か寂しげな表情でそっぽ向きぽつりと呟いて



83: レオン [×]
2013-08-08 14:58:55


>ルナ
…………
(素早くスカート捲れば忽然と姿消し



84: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 14:59:08

>和泉
べ、別にお礼言われることしてないから!(感謝され慣れてないのか赤くなりながら言い

>奈津紀
人見知りって大変だな(考えながら呟き

>レオン
笑ってない!(慌てて顔を背け足で軽く相手を蹴り

85: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:59:22

レオン

ん?何だよ。(随分としおらしい相手が不思議に思い、そう言えば、そっぽを向いた相手の顔を覗き込んで

86: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 15:00:49

黒川

あれ?また赤くなった、どうした?お前?(と不思議そうに言い

87: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 15:04:58

>黒川

うん・・・、でもね、みんなと仲良くなりたいんだ



88: ルシフェル [×]
2013-08-08 15:06:28

名前:ルシフェル=ヴレア(男)
職業:教師(三年生担当)
身長:198cm
容姿:髪は白g…銀髪で腰までの長さ。
  :夏冬関係なく黒い紫外線防止の軍用コートを着用。
性格:基本的には放任主義で適当な性格。
  :当校の推薦で就職した。
属性:魔法/凡ゆる運動の変換
武器:眼
備考:当校に推薦でどこからか選ばれた6流教師。
  :実績と経験、実力はあるものの情報の扱いの雑さ、
  :及び常識的知識のあまりの無さにより教師からは煙たがられている。
  :太陽が極端に苦手で何故かは解らないが直射日光に当たると砂になる。
  :時折見せる笑顔に見られる八重歯や腰と背中を極端に死守することから、
  :年中、教師の間での不穏な噂が絶えない。

(参加希望だァ…w…)

89: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 15:08:06

(屋上にはいり、見えないところで昼寝する)

90: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 15:08:10

ALL

(落ちます!御相手感謝でした、また夜来るので、そのときにレス返しますね!)

91: レオン [×]
2013-08-08 15:10:35


>黒川
笑いましたー。おま、俺様蹴るなんて百年早ぇつーの
(負けじと軽く二倍返しで蹴るが表情は笑っていて

>和泉
こーいったら許してくれる__っ、近。あまり近付けるとキスするよ?(冗談とばかりにへらりと笑って振り向くと至近距離に僅かに息のむが、途端にふっと唇の端あげては首傾げて



92: ルナ・ムーンライト [×]
2013-08-08 15:11:42

レオン

……(自分の下半身を見れば改造されて袴のようになっており、何を捲ったんだ彼奴は…、などと思いつつ再び空を眺め続け←

93: レオン [×]
2013-08-08 15:16:31


>ルシフェルせんせ
(おお、先生きたwよろしくお願いします!)


>奈津紀
………はぁ、あっつ
(屋上に上がり暑さの為来たことを後悔し壁に凭れ

>和泉 
(お疲れさまでした!此方こそお相手感謝です)



94: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 15:17:40

>和泉
どうもしてない!(顔を背けながら答え
(了解しました!

>奈津紀
ふーん…まぁ頑張れよ(相手を見ながらまた撫でて

>レオン
蹴り返すな!百年早くない、バーカ!(相手を睨みながら大きな声で言い

95: ルナ・ムーンライト [×]
2013-08-08 15:17:44

ルシフェル

((あれwなんかどこかで見た感じの顔ぶれと名前ww))

96: ルシフェル [×]
2013-08-08 15:18:14

レオン

(あァw…よろしくw…)

97: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 15:18:57

>レオン

ん・・・zzz・・・
(熟睡する)


98: ルシフェル [×]
2013-08-08 15:19:34

ルナ

(おォw…久しぶりだなァww…
残念ながら暴食は居ねェみてェだがなァw…)

99: レオン [×]
2013-08-08 15:20:09


>ルナ
__くっ、不覚にも期待してしまった…。
(その様子を全て入り口から見ており、崩れ落ちて膝付き悔しそうにコンクリート叩き



100: ルナ・ムーンライト [×]
2013-08-08 15:20:15

ルシフェル

((いますぐ呼びかけてこーいw))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle