TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: レオン [×]
2013-08-08 14:27:50


>和泉
あっり、もしかして狸寝入りだったのかなー?和泉ちゃんってさ誘い受けだろ?
(わざとおちゃらけた口調で述べるがジッと見詰めていて





62: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:28:12

黒川

・・・うるせぇよ・・・・・・(眠りながら寝言のように呟き

63: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:30:29

レオン

あ?てめぇが起こしたんだろうが。(まだ目をこすっており、「お前の部屋なんか泊まるか。阿呆。」じっと見つめる相手に向けて吐き捨て、しかし、よく見れば頬が少し赤いような気が・・・・・・←

64: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:30:40

>黒川

とりあえず、忘れて?
じゃないと恥ずかしいから//

(真っ赤な顔で言う)

65: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 14:30:43

>和泉
…っ⁉(相手の寝言に吃驚すると階段を踏み違えて落ちてしまい相手を守ろうとして下敷きになり

66: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:32:46

黒川

っ!?(その衝撃で飛び起きれば、下に相手の姿が見え、慌てて降りて
うわっ!?すまん、すまん!!大丈夫か?(スカートのホコリを払えば、しゃがんで相手にたずね

67: レオン [×]
2013-08-08 14:36:25


>ルナ
よぉ、俺と____っんのぉお~!
(格好付けてテレポートで現れるがフェンスの外側に登場し。きりっとした表情が真っ青になれば間抜けな声と共に落ちていき←


>黒川
実はお前もサボリじゃねーの?やーい、先生に言いつけてやろぉ
(体がデカいくせに子どもじみた仕草してケラケラとわらい





68: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 14:37:49

>奈津紀
忘れてって言われても…なんで恥ずかしいんだよ(また不思議そうな顔をして

>和泉
…だ、大丈夫…(動けず倒れたまま声を振り絞り答えると、ヨロヨロと起き上がり「お前、怪我は?」と聞いてみて

69: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:39:06

黒川

ウチはない。あんたは?(と心配そうに顔を覗き込みながら言い

70: ルナ・ムーンライト [×]
2013-08-08 14:39:09

レオン

………(相手が現れて落ちていくのを目で追い、何も見てない、といった表情になると退屈そうに空を眺め続け←

71: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:41:17

>黒川

だ、だって・・・見知らぬ男の子に抱きついて大泣きしただなんて・・・恥ずかしいし・・//




72: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 14:42:01

>レオン
授業なんか楽しくないし、…子供みたい(相手を見ながら素っ気なく言うと仕草を見て笑い

>和泉
俺も大丈夫だよ、心配すんな(少し赤くなると顔を背けながら答えて

73: レオン [×]
2013-08-08 14:43:24


>和泉
あり?ありり、和泉ちゃんもしかして俺との一夜想像しちゃったとか!
(首を左右にゆるりと傾け表情見てはケラケラと笑い。なーんつって、と唇の端あげて。



74: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:43:32

黒川

ホントか?顔赤いぞ。(と言えば、まだ心配そうで、

75: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:45:25

レオン

人をおちょくんのも大概にしろよぉ?レオン。(引きつった笑顔で相手を見ればそう言い、「今度おちょくったら焦がすからな」と釘を刺し

76: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 14:45:34

>奈津紀
…あぁ、まぁ気にすんなよ、知り合いに似てたんならしょうがないし(相手を軽く撫で

>和泉
あ、赤くない!暑いから!(慌てながら言うと屋上に向かおうと立ち上がろうとして

77: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:47:20

黒川

そ、そうか。(と驚いたように言い、屋上に向かおうとする相手に
ありがとな!(と笑いながら礼を言い

78: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:47:52

>黒川

ありがとう・・・

(嬉しそうに笑う)

79: レオン [×]
2013-08-08 14:51:54


>ルナ
いやあ、ミスったミスった。_って何見ないふりしたんだ?あ?お兄さんキレると怖いぜ、ん?
(へらへらと頭掻きながら再びテレポートで現れるが、がらりと態度変え不良ぽく言いながら下からあ~ん?とこれまた不良ぽくガン飛ばし←


>黒川
お~っと、黒川くんの笑い顔頂きましたー
(初めての表情に自然と頬が綻びパチンと指鳴らして



80: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:54:44

(ぼーとしてあめを食べる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle