TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 13:55:44

黒川
(了解です~!w)

あ~ぁ、眠い・・・・。(と言いながら、目をこすって、屋上に続く階段でこくりこくりとしており

42: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 13:58:32

>奈津紀
よし、離れろ(相手を見ると自分から離れさせて

>和泉
…あ、誰か居る(眠たそうにする相手を見つけるとポツリと呟き近寄り

43: ルナ・ムーンライト [×]
2013-08-08 13:59:15


名前:ルナ・ムーンライト
性別:女 
学年:3年
性格:大胆不敵な(天然)マイペース女。適当にも見える決定力を持つが、実は冷静で的確な判断をする。
容姿:漆黒の髪で腰より下まで。ポニーテールにしていて、左目を前髪で隠している。身長は170。
和風に改造した制服の上に和風の羽織。模様は自分の家の桜模様が入った特注品。
武器:日本刀。柄にレイピアの様なハンドガードがついている。
能力:魔法/大気中の水分を凍らせて氷を操る。一応水も操作可能
備考:剣術の腕は確かなものだが、蹴りを主体とした武道も取得している。

((参加希望))

44: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:00:27

>悠斗


ごめん、なさい~;;
(頭を下げる)

45: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:01:41

黒川

ん・・・・?(眠たそうに前方を見れば相手が認識できたが、眠くて眠くてしょうがなく、そのままこくりこくりとしており

46: レオン [×]
2013-08-08 14:03:43


>黒川
細かいこと気にすんなって。暇だったんだろ?俺が付き合ってやるよ
(ケラケラ笑い手をひらりと挙げ。途端にきりっとした表情作れば唇の端あげて


>和泉
__なあ、今日俺の部屋に泊まれよ
(何を思ったのかふいに耳に掛かる髪の毛を寄せて耳元に唇を近付けると落ち着いたトーンで囁いて



47: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 14:05:27

>奈津紀
…別に良いけど、何してたんだ?(素っ気なく言うと涙目で何をしていたのか、と首を傾げ

>和泉
わ、ちょ…落ちる、落ちるから!(相手の様子を見ると慌てながら言い屋上まで行くように屋上を指指し

48: レオン [×]
2013-08-08 14:06:43


>ルナ
(不備ありませんのでよろしくお願いします!)



49: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:07:11

隠れてました・・・。人見知りで。

50: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:08:01

(↑黒川に)

51: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:09:17

レオン

ふぇ・・・・・ん?な・・・・んで・・・?(寝ぼけているようで耳元で喋られても落ち着いて返答して

黒川

だって・・・・屋上、熱いじゃん。(そう言えば、とうとう睡魔に負け、ぐらっと上体が傾き


52: レオン [×]
2013-08-08 14:15:27


>和泉
ん、何が?
(くくっと笑い肘付いて唇の端ゆるりとあげて



53: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 14:17:48

>レオン
暇なのはいつもの事だから別に良い、そっちがどうしてもそこに居たいって言うなら居ても良いけど(顔を背けながら素っ気なく言い

>奈津紀
…人見知りなら俺は大丈夫なの?(不思議そうに首を傾げ

>和泉
え、無理…!(慌てて支えるも自分より大きく体力も無い為今にも倒れてしまいそうで

54: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:20:58

あっ・・・//そ、それはその・・・//
君に、にてる人が居るから・・//
(真っ赤にして俯く)

55: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 14:21:25

(↑黒川)

56: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:21:42

レオン

何で、ウチがお前の部屋に泊まんなきゃいけない・・・・・んだよ。(突っ伏したまま目をこすれば、はっきりとそう言い





57: レオン [×]
2013-08-08 14:23:34


>黒川
ん、さんきゅ。授業終わるまでお世話になりまーす
(きりっとした表情で敬礼しては笑み浮かべて



58: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 14:23:48

黒川

ん・・・・・・(熟睡←

59: ルナ・ムーンライト [×]
2013-08-08 14:24:44


……暇だ、暇だね、暇過ぎてしょうがない、暇過ぎるこの状況を誰かなんとかしろ…(とかなんとか呟きながら屋上から空眺め

60: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 14:27:14

>奈津紀
俺に似てる人?…ふーん…(相手を見ながら俺に似てる人が居るんだなぁ、と考えて

>レオン
…サボリか、まぁ良いけど(ジト目で言うと自分も人の事を言えない為素っ気なく言い

>和泉
っ…何キロだよこいつ…!(転けないように必死になりながら階段を降り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle