TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 13:24:02

レオン

・・・・・・疲れただけだし、朝は弱いんだよ。(机に突っ伏したまま、余計なことに気を回していそうな相手に言い

22: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 13:24:05

>レオン
…うわ、…何か用?(相手を見ると人が来た、と顔をしかめて素っ気なく問いかけながら首を傾げ。

(ありがとうございます!こちらこそお願いしますね!

23: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 13:25:03


!!!
(ビックリして柱の後ろに隠れる)


(補足、甘いものが好きであめをいつも持ってる)

24: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 13:26:28

奈津紀

お?そんな怖がらなくても・・・・(と言えば、困ったような顔になり、

25: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 13:27:45

・・・
(涙目で恐る恐る顔を出す)

26: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 13:27:52

>奈津紀
…何してんの?(涙目の相手を見つければジト目で声をかけ

>all
(皆さんもよろしくお願いします!

27: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 13:30:00

奈津紀

どうしたの?(と今度は優しく聞けば、自分より若干大きい相手を見上げて

黒川

(よろしくね~☆)

28: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 13:30:22

グズ・・・
(悠斗に抱きつき、泣き出す)

29: レオン [×]
2013-08-08 13:32:12


>和泉
ふぅん、そか。仕方ない大人しくしてやるか
(ニッと笑えば教卓から飛び降りて相手の前の席に座り外を眺め


>黒川
日陰分けてくれませんか?サボリに来たんだけど暑くてさー
(気にする様子なく頭掻いて訪ね。服を扇いで風送り




30: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 13:33:50

レオン

・・・・・・すー。(静かな寝息をたてて、どうやら寝てしまったようで、空色の髪が少し揺れて

31: レオン [×]
2013-08-08 13:34:19


>奈津紀
(すみませんが、分かりにくいので誰宛か記載してください。)



32: レオン [×]
2013-08-08 13:36:42


>和泉
あの色と一緒だな
(ふと揺れる毛先に視線落とし再び空見上げるとふっ、と笑って



33: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 13:37:40

>和泉
(こちらこそ!良かったら絡みませんか?

>奈津紀
…は⁉え、何、離れろ!(一瞬固まると少し赤くなり慌てながら言い

>レオン
やだよ、だって狭いじゃん(日向に出たくない為周りを見ると首を横に振り断って

34: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 13:42:48

レオン

・・・・ん~。(少し唸るも、寝たままで

黒川

(お、良いですよ!絡み分こちらから出しますか?)

35: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 13:44:46

>レオン
(ごめんなさい~><)

>黒川

うぅ~
(大泣きし出す)

36: レオン [×]
2013-08-08 13:44:51


>黒川
そっかそっか。(何故か真剣な表情で話聞き。適当に相槌打って隣に座り



37: レオン [×]
2013-08-08 13:49:46


>和泉
…………
(外を眺めるのにも飽きて気持ち良さそうに寝ている姿にちょっかい仕掛けたくなるがぐっと堪えていて


38: 黒川 悠斗 [×]
2013-08-08 13:52:06

>和泉
(出してくれるとありがたいです…!←

>奈津紀
な、なんで泣いてんだよお前!とりあえず泣き止め、な?(大泣きし出した相手に焦りながらとりあえずハンカチを渡し

>レオン
は、何で座んの⁉狭いじゃん!(隣に座った相手を軽く睨みながら言い日向に出る事も出来ず蹲り顔を伏せ

39: 和泉梓恩 [×]
2013-08-08 13:53:39

レオン

・・・・・・・・ん~。(おちょくるつもりは無いのだろうが、それでも寝続けており、これではちょっかいを出してくださいと言わんばかりの姿で





40: 奈津紀るり [×]
2013-08-08 13:54:12

>悠斗

ヒック・・・ヒック(ハンカチを借りる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle