TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 鬼門 龍司 [×]
2013-08-15 18:49:42

>レオン
え、ええ...まぁ....そうっすけど...(指でグラサン上げ


(宜しくお願いします!)

262: レオン [×]
2013-08-15 18:58:57


>奈津紀
そうか、よーしよしよし(頭をこれでもかと撫でまわし


>鬼門
か、かっけぇえー!なあ、ちょい俺の後ろに立ってよ
(ぱぁあと表情明るくなればなにやら思いたち


(此方こそよろしくお願いしますー!



263: 沢村琉茅 [×]
2013-08-15 19:00:44

>レオン


れ、レオンさん、髪の毛がぐちゃぐちゃです!


>鬼門

っ!!(びっくりしてレオンの後ろに隠れる)



(よろしくです!!)

264: レオン [×]
2013-08-15 19:12:26


>奈津紀
あ、悪ィ。……ん?
(頭掻き苦笑いするが後ろに隠れる姿に首傾げて



265: 奈津紀るり [×]
2013-08-15 20:45:08

>レオン

・・・。
(ギュッとレオンの服の裾を掴む)

266: 鬼門 龍司 [×]
2013-08-15 22:17:04

>レオン
え?あーはい、これでいいんすかね (言われた通りに

>奈津紀
あれ、俺怖がられてんの?.......

267: 奈津紀るり [×]
2013-08-16 08:08:45

>鬼門

あ、あの・・・怖いとかじゃなくて・・・人が苦手で・・・。

268: 奈津紀るり [×]
2013-08-16 11:38:20

(あげ!

269: レオン [×]
2013-08-16 14:01:37


>奈津紀
見た目あんなんだけど良い奴だし、大丈夫だから(頭ぽんと撫でて


>鬼門
俺専SPゲット(自分撮りした写メをTwit○erに載せて



270: 奈津紀るり [×]
2013-08-16 21:00:10

>レオン


でも、初めての人は怖いです・・・。(涙目)

271: 奈津紀るり [×]
2013-08-17 08:31:17

zzz・・・(屋上で寝ている)
((あげ!

272: 奈津紀るり [×]
2013-08-17 13:31:48

((あげ

273: 奈津紀るり [×]
2013-08-17 20:26:13

((あげです!

274: 奈津紀るり [×]
2013-08-20 16:08:27

あげです

275: 奈津紀るり [×]
2013-08-27 12:38:28

もう最後のあげだよー。

276: ゆの [×]
2013-09-09 23:20:52

なんか面白そうだから来ました…(初心者ですけどいいですか?)

277: 奈津紀るり [×]
2013-09-10 00:53:06

いいと思うよー?

278: ハヅキ [×]
2013-09-10 03:59:52

名前/ハヅキ(女)
学年/三年
身長/ 154cm
容姿/ 髪の先の跳ねっ返りが強い肩程までの長さの髪。白ワイシャツに赤のネクタイ、白のラインの入った緑のスカート姿。目の色は赤く、少し釣り目。頭上に狐の耳、腰の辺りから尻尾が生えている
性格/純粋で世間知らず。口数が少なく、表情の変化にも乏しいため、何を考えているのかわかりにくい(行動原理は単純。
属性/変身魔法
武器/ 身長よりも長い細身の太刀
備考/正体は魔力を持った狐。魔力の扱いのセンスは絶望的になく、基本的に人の姿に変身するので精一杯。代わりに身体能力は高く、剣術を得意としている。


(参加希望ですが、獣人でも大丈夫でしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle