TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 奈津紀るり [×]
2013-08-13 10:02:01

ちょっと・・・ピアスを壊してしまって・・・
力が・・・その・・
(力を封じ込めるピアスの金具が外れた)

242: レオン [×]
2013-08-13 10:07:02


制御できねぇとか?
(だからかと納得すれば耳たぶへと視線移し


243: 奈津紀るり [×]
2013-08-13 10:09:24

はい・・本当に情けないんですけど、力が抑えられなくて・・・
あんまり近づかないほうがいいですよ?

(両方のピアスが無い)

244: レオン [×]
2013-08-13 10:19:34

代えのピアスとかねぇの?俺はへーき、いざとなったらテレポートするし
(冗談ぽく言いけらりと笑い


245: 奈津紀るり [×]
2013-08-13 10:24:01

これは特殊で、これしかなくて・・
そうですか?(涙目でくすっと笑う)

246: レオン [×]
2013-08-13 10:37:36

じゃ、これからどうすんだよ?
……(一瞬躊躇うも涙を拭おうと手を伸ばし

247: 奈津紀るり [×]
2013-08-13 11:13:48

・・・どうしたらいいんだろう
(ボソッとはいて、避ける)

248: 奈津紀るり [×]
2013-08-13 13:46:57

あげ!

249: 奈津紀るり [×]
2013-08-13 20:28:14

(バチバチと手から電気がつく)

250: 奈津紀るり [×]
2013-08-13 23:07:46

(あげ!

251: 奈津紀るり [×]
2013-08-14 15:08:09

(あげ

252: 奈津紀るり [×]
2013-08-14 21:42:19

(あげ。

253: 奈津紀るり [×]
2013-08-15 11:24:18

(今日は誰かくるかな、あげ!)

254: 鬼門 龍司 [×]
2013-08-15 11:34:48

名前 鬼門 龍司(キモンリュウジ)
性別 男
学年 2年
身長 182cm
容姿 黒髪、赤眼。灰色のスーツでサングラスをかけてる
性格 見た目の割に喋るが人付き合いが少し苦手、面倒くさがり
属性 超能力/サイコキネシス 物を浮かせたり色々出来る
武器 拳銃を腰に隠し持っている
備考 ヤクザの跡取り息子で同年代の知人があまりいない


宜しくお願いします

255: レオン [×]
2013-08-15 14:36:00


>奈津紀
奈津紀ちゃーん、あげサンキュ(頭ぽふ
嬉しかったよ…。頼りない主ですみません(頭掻きながら気まずそうにぽつり


>鬼門
オッケ、受理します。…おお、!
つか、それ君のファッション?(プロフィールから視線を相手へ向ければグラサンが目に留まり



256: 奈津紀るり [×]
2013-08-15 14:43:10

レオン


いえいえ、だれも居なくて退屈でしたが来てくれて嬉しいです^^
(ニコニコ笑う)

257: レオン [×]
2013-08-15 18:35:14


>奈津紀
なーんだ、退屈かぁ。寂しかったなら嬉しかったのにさ。_なんつって(ニィと笑えば後頭部で腕組み



258: 奈津紀るり [×]
2013-08-15 18:36:48

>レオン

寂しかったですよ?レオンさん居なくて。
(嬉しそうに笑う)

259: レオン [×]
2013-08-15 18:43:34


>奈津紀
え?もう一度お願いします
(わざと聞こえないふりしては要求し



260: 奈津紀るり [×]
2013-08-15 18:47:45

>レオン



レオンさんが居なくて寂しかったですか、今は居てくれるのでとっても嬉しいです

(素直に笑顔で言う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle