TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】魔法と超能力【学園】/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 16:25:31

レオン

アイス、私も買おうかな?
(レオンについてく)

182: レオン [×]
2013-08-10 16:44:55


>奈津紀
決まったら貸して
(チョコアイス取り選ぶのを見守っていて



183: 奈津紀るり [×]
2013-08-10 16:49:43

レオン

なんでですか?

(イチゴみるくのアイス持って聞く)

184: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 20:43:19

ALL

あぁ、最悪・・・・・・。(小テストの点がついに平均を下回ったようで、机に突っ伏してため息をついて

(あげです!)

185: ルシフェル [×]
2013-08-10 22:37:42

だから、言ったのによォw…(和泉遠目に見て苦笑し

(顔出しだけだが、上げェw…)

186: 和泉梓恩 [×]
2013-08-10 22:40:55

ルシフェル

げ!放置魔かよ。(やばいとこ見られたというふうに、表情がかげり、

(ご苦労様です~、夜は誰も来ないんですね・・・・・(悲)ww)

187: ルシフェル [×]
2013-08-10 23:29:03

和泉

自己責任だろォ??w…(責任を擦り付けられないように受け返し

188: 奈津紀るり [×]
2013-08-11 07:45:11

和泉

どうしたんですか?

189: レオン [×]
2013-08-11 12:34:09


ガランとしてんね~
(教室見渡して屋上に向かい



190: 和泉梓恩 [×]
2013-08-11 13:47:38


あぁーーーっ!(教室の窓から校庭に向かって意味なく叫び

191: レオン [×]
2013-08-11 13:57:05


>和泉
___はっ……!なんだ、悲鳴か
(慌てて飛び起きるが聞き覚えのある声にまた寝転がり



192: 和泉梓恩 [×]
2013-08-11 13:59:27

レオン

悲鳴じゃねぇし!!(ちょっと自暴自棄になっており、頬に赤みが

193: レオン [×]
2013-08-11 14:01:26


>和泉
何か言った?………ん?
(パッと現れ頬の赤みに首傾げて



194: 和泉梓恩 [×]
2013-08-11 14:02:52

レオン

何も言ってねぇー。(少し驚くも、ぶっきらぼうにそう言えば、顔を背けて

195: レオン [×]
2013-08-11 14:11:35


>和泉
和泉ちゃーん、?そっぽ向かれて俺寂しいなー
(きょとんとし。背中指先でつんとつつきながら声掛けて



196: 和泉梓恩 [×]
2013-08-11 14:17:29

レオン

うるさいなぁ~。(仕方なく相手のほうを向き「何」と言い、その顔は若干の涙のあと

197: 奈津紀るり [×]
2013-08-11 14:39:01

(鼻歌を歌いながらあめを食べる)

ふふ~♪

198: ルシフェル [×]
2013-08-11 17:55:07

眠ィ…(大口を開けて欠伸をしながら箱を振って煙草を咥え

199: 奈津紀るり [×]
2013-08-11 18:00:01

( ルシフェルを見て驚く)


200: ルシフェル [×]
2013-08-11 18:10:55

るり

あァ??…(見られてることに気付き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle