TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:48:20

愛里先輩 自分で優しいって言わなくても分かってるッスよー、愛里先輩はかっこよくて優しい先輩だって(後ろをついていき

122: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:49:14

黄瀬
なっ、ちょっ//(慣れないことで顔を赤くし

愛里さん
愛里さん?おーい(ゆさゆさと体を揺らし

123: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:50:25

黄瀬
ば、バァカ。そんな誉めてもなんも出ねぇよ(恥ずかしいのか相手の手を強く握ってしまい、自分よりも大きい手に安心して

124: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:51:55

高尾
…兄ちゃん…あと、五分……(自宅に居ると寝惚けたのかそう言い

125: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:52:02

高尾っち あ、ごめんッスっ(我にかえり、バッ、と離れ

126: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:56:44

愛里先輩 いや、そういうつもりじゃなくて素直に思った事を言っただけッスよ(モデルをしてるから自分を知らない人などおらず自分たちを見てる人がたくさんいて

127: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:58:26

黄瀬
……見せ物じゃねーんだよッ…(黄瀬がそうゆう視線に疲れているのでは、と思い呟き

128: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:58:33

愛里さん
先輩ー起きてください!起きないとチューしちゃいますよー?(寝ぼけている相手を面白そうに見ては、冗談を言ってみる。言った後に後悔する。しまった、顔が赤い、と

黄瀬
いや、別に、大丈夫(まだほんのり顔を赤く

129: 愛里陸 [×]
2013-08-08 00:02:06

高尾
…ん……たか、お…?ふは、顔赤いよ?(手を伸ばして相手の頬に手を添え、何してんのー?、と寝惚けたまま言い

130: 紫原敦 [×]
2013-08-08 00:02:43

キャラ→紫原敦
オリジナル設定→純粋無垢で子供っぷりがさらに加速している・抱きつき癖がある

(むっくんで参加希望です!よろしくお願いしますね!)

>ALL
んー・・・
(ぺろぺろと小さな棒付きキャンディを舐めながらぼーっとしていて)

131: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-08 00:02:46

愛里先輩 あ、ありがとうッス、愛里先輩っ大好きッス(今までこういう事を言ってくれた人はいなく嬉しくなり抱きついて 

132: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-08 00:05:17

高尾っち ね、ねぇ高尾っち、もし良かったら宿題教えてくれないスか?本当は分からなくてしてないんスよ(相手になら大丈夫だと正直に話し

133: 愛里陸 [×]
2013-08-08 00:05:25

むっくん
なに食べてるのー?(隣に行き話し掛けて

黄瀬
わ、わ、わッ!?ちょ、なにして…(“まぁ、いいか“と相手の頭を撫でて

134: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-08 00:07:19

紫原っち 紫原っちおはよーッス、お菓子あげるッスよ(まいう棒を渡して

135: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-08 00:10:15

愛里先輩 嬉しくて(撫で受け、周りにはニコニコとモデルスマイルを見せて

136: 高尾和成 [×]
2013-08-08 00:11:45

愛里さん
な、なんでもない、です/(みるみる顔が赤くなり

黄瀬
へ?なんだ、そーいうこと?全然いいぜ(にっと笑い

紫原
よっ、今日はまいう棒のピザ味ー!(ひょい、と投げ

今日は落ちます。相手感謝です!
また明日の朝から来ます

137: 愛里陸 [×]
2013-08-08 00:11:50

黄瀬
子供が無理すんなよ(黄瀬が今まで無理をしてたんじゃないか、という思いが頭をよぎり

138: 紫原敦 [×]
2013-08-08 00:13:38

>愛ちん
あ、愛ちんだー。これ?美味しそうだから買ってみたのー(隣に座った相手にそう言いながら「もう一個あるよ、食べるー?」と差し出して

>黄瀬ちん
おはよー黄瀬ちん。え、マジでくれんのー?ありがとー(ゆるゆると挨拶を返しながら渡されたまいう棒に目を輝かせて

139: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-08 00:14:23

高尾っち ありがとうッス(立ち上がってニコッ、と笑い

140: 紫原敦 [×]
2013-08-08 00:15:11

>高ちん
わーい、いつもありがと高ちーん(投げられたまいう棒を受け取って嬉しそうに笑い

(分かりました!おやすみなさいませー)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle