TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:20:27

高尾
…(屋上で寝始め、高原は“高尾ー、愛ちゃん。お前のこと、なにげに気に入ってるんだぜ?“と笑って

102: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:26:16

愛里さん
…それは初耳っす//(自分が話題に出されてることに恥ずかしさを覚え、照れ臭そうに述べ
あー、先輩?(屋上に行くと眠っている様子。小さな声でうかがってみる。

103: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:27:25

高尾っち キセキの中でも下の方スけどねー・・あ、ありがとッス(タオルを受け取れば満面の笑みを浮かべて

104: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:27:52

高尾
……(静かに寝息を立てて寝ていて、やはり童顔なので寝顔は幼く、オレンジの髪がキラキラ反射し

105: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:29:13

愛里先輩 いったぁっー・・って愛里先輩何でいるんスか?(頭おさえ

106: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:30:42

黄瀬
優しい愛里先輩は、感傷的な黄瀬くんを励ましに来たよ(ニコニコしながら言い

107: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:31:18

黄瀬
どういたしましてー(二かっと笑い
あーっ!さっきまで青峰いたのに…(はぁーとうなだれると

愛里さん
…(隣に寝転び先輩の顔をじーっと見つめ

108: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:33:24

高尾
ん…(だらしなく開けたシャツからは完全に校則違反であろう派手なロンTが覗き

109: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:33:30

愛里先輩 優しい愛里先輩は励ますために後輩の事叩くんスねー・・(頭さすりながら

110: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:35:54

高尾っち へ?青峰っちが?・・会いたかったッスー(ガーン、と音が聞こえてきそうな程落ち込み

111: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:36:04

黄瀬
軽くだったじゃん。それぐらいで痛かったら試合出来ないよ?(ツンツン、とオデコをつつき

112: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:38:01

愛里先輩 ま、まぁ、笠松先輩よりは痛くなかったスけど(頬膨らませ

113: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:39:32

黄瀬
ね?優しいでしょ?(わしゃわしゃと相手の頭を軽く撫で

114: 安藤 花奈 [×]
2013-08-07 23:39:35

愛里さん
あ、先輩わりー(苦笑いすると、自分にも睡魔が襲ってきて、まぶたを閉じ

黄瀬
…どんまい(相手の肩をポンとし

115: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:41:05

高尾
……(ピピッ、と携帯のアラームがなって

116: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:41:33


ミスです

117: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:42:57

愛里さん
…っ?(いつの間にか寝てしまったと飛び起き

118: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:43:22

愛里先輩 ん・・そうッスね(大人しく撫で受け、”愛里先輩、先輩の教室行ってみたいッス”と上目遣いで見ながら

119: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 23:44:46

高尾っち うぅー・・高尾っちぃ~っ(抱きついて

120: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:45:20

高尾
…(アラームをかけた本人に起きる気配はなく、寝ていて

黄瀬
優しい愛里先輩は後輩の願いをきいてあげよう(行こ、と相手の手を引き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle