TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 愛里陸 [×]
2013-08-07 22:15:40

高尾
てか、バックと携帯返してくれないかな?(自分が一方的に投げつけた癖に、返して、などと現を抜かし

青峰
…ふぁあ…(科学なんてめんどくさぁ、と呟き屋上に入れば小学生のようにはしゃいで

82: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:18:01

愛里さん
あ、持ってきましたっすよー(ニコッと得意の笑顔を浮かべると携帯とバックを渡し

83: 愛里陸 [×]
2013-08-07 22:21:14

高尾
あー、ありがとー(ニコ、と笑い受けとれば、教科書など入ってないバックは異常なほど軽くて

84: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:24:29

愛里さん
先輩ー、勉強してますー?(あまりにもバックが軽かったため、冗談気味に言い


85: 愛里陸 [×]
2013-08-07 22:27:16

高尾
勉強?まぁ、してないね(完全に開き直り、成績も下から数えた方が早い、と言って

86: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:30:34

愛里さん
まー先輩、バスケラブですからねー(自分の頭に両手をおくとニコニコしながら話し
バスケばっかり見てるとせっかくのいい顔が台無しっすよー?(ニヤっとすると

87: 愛里陸 [×]
2013-08-07 22:33:07

高尾
よッ、余計なお世話ッ!!(バスケが恋人!、と言い張って

88: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:35:56

愛里さん
先輩、それ、結構虚しいっすよ?(あはは、と苦笑いし
まぁ、俺も興味はあまりないかなー(と、言ってみると、二年の教室を覗き、先輩の友達らしき人にいい人いないですかー?と聞いて回ってみたり←

89: 愛里陸 [×]
2013-08-07 22:37:40

高尾
だいたい、オレみたいな奴を好きになる人なんて居ないだろ(笑いながら言えば、“高原にしろよ“と先程自分をからかった高原を指差し

90: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:40:43

愛里さん
それは俺に喧嘩売ってます、先輩w(ぷっと笑えば、言われた通り高原さんの所に行き、愛里さんになんか言って下さいよー、とおちゃらけた風に言い

91: 愛里陸 [×]
2013-08-07 22:44:03

高尾
はぁ?なんで喧嘩?(そう問いかけた瞬間、“愛ちゃん、高尾もらうぞー“と高原が言って。
愛ちゃんって言うな!!

92: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:48:54

愛里さん
だって普通にイケメンじゃないっすかw(耐えきれずぶっと噴き出すと、高原さんの言葉にまたもやハテナマークが浮かび上がり、…つか愛ちゃんって!wと爆笑し←

93: 愛里陸 [×]
2013-08-07 22:52:05

高尾
かっこよくない!!童顔のオレに言うなぁ!(涙目になりながら、愛ちゃんって言うなぁ、と言えばクラスメートが“愛ちゃん泣かせるなよ“と言って、クラスメートも愛ちゃん、と呼んで

94: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:57:21

愛里さん
あー先輩、すいませんって(一種のイジメに見えてきて、困った表情を浮かべると
え、高原さん、俺の話は無視っすかー?(気晴らしにも話題を振って

95: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:00:56

高尾
高原ッ!!お前が愛ちゃんとか言い出すから…(“あぁ、ごめんごめん。愛ちゃんってよぶほうのが可愛くない?“と言って

96: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:06:15

愛里さん
先輩落ち着いて?(とりあえず怒りを収めようとし
高原さん、隣いいっすかー?(また見下すような感じにならないように椅子に座って自分が低いような状態になり

97: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:09:03

高尾
怒ってないし!!いいもんね、オレだってお前のこと“和ちゃん“って読んでやる!!(“おう、座れ座れ“と言い、高尾が座った席は陸の席であり

98: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:13:18

愛里さん
わかりましたからー(あはは、と苦笑いし
先輩、本当面白いっすわ(なにを思ったのかいきなり切ない声で笑ってみせると

99: 愛里陸 [×]
2013-08-07 23:15:21

高尾
もうオレサボるッ!(クラスの雰囲気がなんとなく嫌で屋上にいき、携帯をいじり始め
高原は“愛ちゃん“負けず嫌いだからなぁたと笑って

100: 高尾和成 [×]
2013-08-07 23:18:38

愛里さん
あはは、こういう日がずっと続けばいいのに…(ボソッとつぶやくと、さ、先輩追いかけようかな、と椅子から立ち上がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle