TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:25:13

愛里さん
…へ?素直?(どうしようか迷っていた中、教室の中から声が。とはいえなんのことを言っているのか全くわからず頭にハテナマークを浮かべ

62: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:26:39

青峰
あ、青峰じゃん!(手をブンブン振りニコッと笑い

63: 愛里陸 [×]
2013-08-07 21:27:25

高尾
うっさい、高原!!(さっきの台詞は高原、と呼ばれた生徒が言ったようで

64: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:29:46

愛里さん
あのー…先輩?(なにもわからずキョトンとした表情で見つめ

65: 愛里陸 [×]
2013-08-07 21:31:28

高尾
だから、さっきの素直じゃないからさぁ、はオレの友達がぁ…(高原はいつの間にか席にいて

66: 青峰大輝 [×]
2013-08-07 21:31:51

愛里

あ"?悪りぃかよ(通りすがる相手の方をだらしなく向いては首筋を持ち面倒くさそうに述べ

高尾

あー‥‥‥緑間の連れ(誰とは基本全てに認識があるわけではなくうろ覚えな奴がちまちま居り、手をふられたのでグッパーし返し。

67: 愛里陸 [×]
2013-08-07 21:34:33

青峰
あのさぁ、先輩に向かってその口の聞き方ってどうかと思うんだけど(ジィ、と見つめて

68: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:36:43

愛里さん
…?(未だよくわからないような表情を浮かべ

青峰
高尾だっつーの!(ムッとした表情を浮かべ
今日も遅刻かよー(本当、自由なやつだな、と思いながら呆れたように笑って見せ

69: 愛里陸 [×]
2013-08-07 21:37:38

高尾
ってか、何のようだよ?(首をかしげて

70: 愛里陸 [×]
2013-08-07 21:39:27

(お風呂入って来ます!すぐもどります!

71: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:40:00

愛里さん
へ?あ、いや、謝ろうって思って来ただけ、です(急に聞かれて一瞬ど忘れしたが、思い出し、恥ずかしそうにだんだん声が小さくなりながらも言い切り

72: 青峰大輝 [×]
2013-08-07 21:41:07

愛里

不快になんなら話しかけてこなきゃいいだけのことだろ(何言ってんだと歳上に対しても愛想の一つもなく眉間に皺寄せ見つめ返し

高尾

わりわり(苦笑し。
電車を左に流したら普通に遅れた(何故だといわんばかりのアホ面し。

73: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:44:59

青峰
意味わかんねー(バカだろこいつ、と言いたげな顔をすると
ん、どーせ朝飯もとってねーんだろ(パンを一つ投げやり

74: 青峰大輝 [×]
2013-08-07 21:46:53

高尾

ん、サンキュー。給食配布するばぁちゃんみてぇだな(パンをもさもさ食いながら失礼な発言を真顔でし。

75: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:50:32

青峰

普通に礼言えねーの?(はぁ、と一つため息を漏らすと、さっきまで黄瀬がいたのになーと意味深な発言をし

76: 青峰大輝 [×]
2013-08-07 22:03:45

高尾

ありがとうって言ったじゃねーか(英語でと付け加え
居たからなんだよ?バスケ相手にならいつでもなれるけど(よく意味が分からず難しい表情をし。

77: 愛里陸 [×]
2013-08-07 22:05:11

高尾
あぁ、別に?言われ慣れてるし(ふはっ、と不敵に笑ってみせて

青峰
しかもデカすぎ。一年の癖に調子こいて遅刻なんてすんなよ(自分は遅刻常習犯だと言うのにそう言えば相手に背を向け

78: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:08:35

青峰
その後がいらねーのっ(ぷくーっと頬を膨らませれば
んー?なんでもない、独り言ー(棒読みで言えば、つまらなさそうな顔をし

79: 高尾和成 [×]
2013-08-07 22:11:24

愛里さん
あ、いや、その…(さすがにこれはヤバいと思ったが、どう励ませばいいのか分からず言葉につまり

80: 青峰大輝 [×]
2013-08-07 22:13:19

愛里

はいはい(流した返事をし、無論遅刻は変わらずするつもりで。鞄を机に放り投げ、授業をさぼり屋上へと足を運ばせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle