TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:02:07

高尾
カチューシャとか似合わないし(やだ、と再度言い
普通で十分。

702: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:04:10

愛里さん
これ、妹に貰ったんですよー(自分のカチューシャ見せながら
…じゃぁ普通で。(←

703: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:06:59

高尾
え、やだよ、つけないよ?(やだよ?、と言い
うん。

704: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:09:02

愛里さん
……たーかーはーらーさーん!(自分が言っても聞いてくれないだろうと

705: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:11:09

高尾
わー、わかった、わかったから!!!

706: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:13:09

愛里さん
やったー(ニコニコしながらカチューシャをつけ
…うっわ、先輩、女の子ー(とても気に入ったらしく←

707: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:15:50

高尾
覚えてろよ、コノヤロー…(涙目になりながら言い

708: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:18:27

愛里さん
よし、堪能したんで、あまり出過ぎないよーにします(やりすぎないようにカチューシャをとり

709: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:21:01

高尾
まぁ、高原に比べたらマシだけど…

710: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:22:47

愛里さん
そりゃ先輩にむかってそこまでしませんって(無邪気に笑い

711: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:24:53

高尾
カチューシャもやりすぎ(携帯がなり、見れば“放課後オレんちー“と高原から

712: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:27:35

愛里さん
…了解ーっす!(相手の携帯に聞こえるように大きな声で返事し

713: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:28:40

高尾
はぁ!?高尾も来んのかよ!?(びっくりした様子で

714: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:37:06

愛里さん
えー、駄目なんすか?(むーっと顔を膨らませ

715: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:38:55

高尾
いや、いーけどさ…(高原さん登場←

716: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:40:09

愛里さん
あ、高原さん!俺も行っていいですかー?(ニコニコと話しかけ

717: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:42:40

高尾
バカッ……(笑顔で“いーよー“と答える高原、“女装させようなぁ“と。

718: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:44:02

愛里さん
了解ーっす(ニヤニヤ話し

719: 愛里陸 [×]
2013-08-09 21:46:38

高尾
高原!!お前ふざけんなよ!!(“愛ちゃんこわー“と高原。

720: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:49:10

愛里さん
いや、俺は見てるだけでいーっすよ(高原さんに任せます、と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle