TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:00:05

黄瀬
ほらー、そんな顔すると周りが、ね?(クラスの女子たちが携帯構えてて←

682: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:02:15

愛里さん
高原さんに任せましょう!(にっと笑い
きっと人気ランキング上がりますよ?(あはは、

683: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 20:02:53

愛里先輩 あ、あの・・せ、先輩が意識を失って・・・た、助けて・・(相手をベッドに寝かせて

684: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 20:05:56

高尾っち 俺、乙女じゃないッスし、可愛くもないッスよね?・・・(女子たちに訪ねて

685: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:08:40

黄瀬
(カッコいいし可愛いよー!なんてあちらそこらで聞こえ

686: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 20:11:11

高尾っち え・・・もう、皆知らないッスから・・(再び頬を膨らませてそっぽ向き

687: 愛里陸 [×]
2013-08-09 20:13:44

高尾
高原、このまえ…セーラー服……
上がんねぇわ!!(下がるわ、と一蹴して

黄瀬
…(“大丈夫よ。陸くんはいつもなの'と笑い

688: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:14:32

黄瀬
(きゃー!可愛い♪とまた奇声が←
……ね?(にや

689: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:15:56

愛里さん
あらぁ…今回は期待しましょ!(にっ
いって…上がりますよー、先輩、可愛いじゃないすか

690: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 20:19:09

愛里先輩 は、はい・・・(乱れた制服を直して

691: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 20:22:45

高尾っち ね?じゃないッスよ・・もう、やだ・・授業サボるッスから(教室を出ようと立ち上がり

692: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:24:30

黄瀬
あーもー、ごめんってば(またもや引き止め

693: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 20:27:52

高尾っち なら、いじめないでくれないスかー?・・(拗ねた顔で見つめて

694: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:28:37

黄瀬
りょーかい(苦笑いしながら

695: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 20:33:24

高尾っち 高尾っちは許すとして・・みんなはしーらないっ・・・(むすぅっ、としながら周りを見て (一旦、堕ちますね

696: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:38:57

黄瀬
あ、やった(にっ、と笑うと周りの女子達はえーっ!とブーイングがおき

697: 愛里陸 [×]
2013-08-09 20:40:27

高尾
いや、オレの勘でいくと、今回はブレザー…(自分の勘で答え
可愛いくない!!!全然!!!

黄瀬
……(“なにかあったのね?陸くん、低体温だから急に体温上がると体がついていかないのよたと体温計渡し

698: 高尾和成 [×]
2013-08-09 20:53:33

愛里さん
俺のカチューシャかしますよ?(にっ、と笑い
じゃぁカッコいい!(ドン!と言い放ち

699: 愛里陸 [×]
2013-08-09 20:55:24

高尾
だが断る(グサ、と言い
普通でいいの!!!

700: 高尾和成 [×]
2013-08-09 21:00:13

愛里さん
あ、断られた(あは、と笑い
いやー、普通はもったいない!(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle