TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:32:42

愛里さん
あ、えーっと…3人で遊んだらさぞかし話が盛り上がるかと…(壁に手をつかれると、ビクッと体を震わせ、さすがにヤバいと思い出して

662: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:34:18

愛里先輩 愛里・・先、輩・・・もう、、いいッスから・・やめて?(震える声で言いながら相手を後ろから抱きしめて

663: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:35:23

高尾
あははー、それは名案だー…あのね、高尾。君は知らないと思うけど、オレは賭けで高原に負けて、遊ぶ時は女装するっていう約束をしたんだよね(あはは、と無機質に笑い

664: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:37:24

黄瀬
…離せよ…まだやりたりないだろ?まだこいつのこと痛めつけないと…(蹴り過ぎて裾を捲ったズボンから見える足が赤くなり

665: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:37:54

高尾っち お、乙女じゃないって言ったんスけど・・・(相手の手をギュッ、と握りながら呟いて

666: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:38:27

愛里さん
いやー、それは知らなかったなー(あははー…と苦笑いするも途中で笑も消え

667: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:39:19

黄瀬
黄瀬は乙女けってー(ニヤニヤしながら教室に入り

668: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:41:50

高尾
…まぁ、それでもいいなら遊ぶけど…?(目をそらしながら

669: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:42:32

愛里先輩 離さないッス・・お願いだからやめて・・もう、十分だからもうやめて・・・っ(強く抱きしめて

670: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:43:37

黄瀬
……(ガクン、と意識がなくなり

671: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:44:53

高尾っち いーやーだーっ・・・(拗ねて

672: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:48:34

愛里先輩 愛里先輩っ?・・ど、どうしたんスか?(訳が分からず混乱して

673: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:49:54

黄瀬
……(意識を無くしたまま反応せず

674: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:51:19

愛里さん
え…俺は別にいいっすけど?(女装するのは愛里さんだけだろうに、なんで聞くのか、とキョトンとした顔をし

黄瀬
あ、拗ねた(ニヤ、と笑い

675: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:52:28

高尾
絶対笑わない?(以前、友人に笑われたことが記憶に残っていて

676: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:55:49

愛里先輩 保健室・・・いかないと・・(相手をおぶり保健室までふらふらと向かい

677: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:56:59

愛里さん
そんなの見て見ないとわかんないですよー(あははーと笑い
いや、でもあの女装は完璧でしたよー?

678: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:57:28

黄瀬
…(“黄瀬くん?“と保険医が話しかけ

679: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:58:20

高尾っち 絶対にいーやー・・(頬膨らませながらそっぽ向いて

680: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:58:52

高尾
服決めるのは高原だから…
完璧とか言うな!!(顔を赤くして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle