TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 高尾和成 [×]
2013-08-09 18:52:16

愛里さん
そんなこと言ってたら伸びないっすよー?(顔を覗き込み
……、あはは(苦笑いしながら目をそらし

黄瀬
それを始めからいえっての!(背中をポン、と叩き

642: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 18:53:25

愛里先輩 う、うん・・・(震える体をギュッ、と抱きしめながら頷き

643: 愛里陸 [×]
2013-08-09 18:54:10

高尾
きゃッ…(顔を覗き込まれれば顔を赤くして
…どうゆうことかなぁ?

644: 愛里陸 [×]
2013-08-09 18:55:51

黄瀬
…(友人を床に叩きつければ立てなくなるまで蹴り

645: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 18:57:57

高尾っち だ、だって言いにくかったんスもん・・(照れ隠しなのか先に体育館から出て

646: 高尾和成 [×]
2013-08-09 18:57:57

愛里さん
ん?どーしたんですか?(キョトンとし
あ、ははー…いや、あれですよ、あれ!(後ろに下がりながら

647: 高尾和成 [×]
2013-08-09 18:59:27

黄瀬
ほー、乙女だねぇー(ニヤニヤしながら後ろをついて行き

648: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:01:00

高尾
それ、やだ…//(顔を覗き込まれることが苦手らしく
…どうゆうことかなぁ!!!??(追い詰め

649: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:03:08

愛里さん
あ、すいません(顔を逸らすと
あ、いや、あの…あはは(後ろに下がり

650: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:03:52

愛里先輩 くっ・・(悔しそうに声を押し殺しながら泣いて

651: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:06:47

高尾
急にやられるとびっくりするだろッ…(赤くなった顔を隠して
説明しろ、高尾…

黄瀬
……飽きちゃった。(蹴るのを止めて

652: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:08:31

高尾っち 一つ言っておくッスけど・・俺は乙女じゃないッスから(ビシッ、と人差し指を立てて

653: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:09:44

愛里さん
すいません(ニコッと無邪気な笑み
いやぁ、面白いかなーっと…(後ろに下がっていると壁とぶつかり、やべ、と呟くと

654: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:10:39

黄瀬
あーはいはい(軽く受け流し

655: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:10:52

愛里先輩 ・・・っ(泣きながら相手をじっと見つめて

656: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:13:29

高尾っち ちょっ・・受け流されると恥ずかしくなるッス(頬膨らませながら

657: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:20:47

黄瀬
いや、自分で言ったんじゃん(あはは、と笑うと人差し指で頬を押してみたり

658: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-09 19:26:18

高尾っち んぅっ・・(相手を睨む様にじぃーっと見て

659: 愛里陸 [×]
2013-08-09 19:29:23

高尾
…うっさい(ベー、と舌を出し
何がどのように面白いのかなぁ?(壁に手をつき

黄瀬
あはは、弱いね。だいたい、オレに勝てるわけないのに(楽しそうに笑い

660: 高尾和成 [×]
2013-08-09 19:30:32

黄瀬
はいはい、帰りますよー黄瀬お嬢様(へら、と笑うと、相手の手を繋ぎ教室に戻り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle