TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 愛里陸 [×]
2013-08-07 20:01:34

高尾
……(クラスメートに“一年が待ってんぞー、りーくー“などと言われて“あーもうッ!“と立ち上がり

黄瀬
モデルニイワレテモウレシクナイデスー(棒読みで白々しく言って

(あ、ちょ、ちょっと堕ちます!

42: 高尾和成 [×]
2013-08-07 20:03:44

黄瀬
へ?ま、まじ?
確かに仲良いとは思ってたけど…へぇー(ニヤニヤしながら相手を見

43: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 20:05:38

愛里先輩 ・・・そうスか、それはスイマセンッス(棒読みの相手に一瞬黙り込み、”あ、でもかっこいいって言ってるの俺だけじゃないスから”と伝えて教室に戻り

44: 高尾和成 [×]
2013-08-07 20:06:43

愛里さん
…(別にそこまで落ち込んではないため、教室に入る先輩たちに挨拶しながら先輩を待ち

了解っす!

45: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 20:08:08

高尾っち な、何スか?青峰っちには秘密ッスからね?///(珍しく顔を赤くして

46: 高尾和成 [×]
2013-08-07 20:12:23

黄瀬
了解ー(にっと笑いながら、わざとらしく敬礼のポーズをとり

47: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 20:15:44

高尾っち 高尾っち、俺に一回バスケ見せてくれないスか?///(余程恥ずかしいのか駆け足で体育館に入り

48: 高尾和成 [×]
2013-08-07 20:18:49

あ、誤魔化したー!
んー、俺の鷹の目取られたら困るから嫌(にっと笑い

49: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 20:23:01

高尾っち んー、なら俺の見てて欲しいッス(落ちてるボールを拾って超長距離3Pシュートをして

50: 高尾和成 [×]
2013-08-07 20:28:20

……、それ真ちゃんのじゃん(唖然とした表情を浮かべ

お風呂入ってくるんで返信おくれます

51: 愛里陸 [×]
2013-08-07 20:31:08

黄瀬
はぇ…?(“あ、ちょ、まッ…“と相手をおえば教室に入ってしまい、やらかした、と思えば後遅しで

高尾
…なに?(ジロ、と相手を睨み付け


52: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 20:33:33

高尾っち キセキはもう完璧なんスよ(キセキの模倣は体力を奪われるのか息を切らして (一旦、堕ちます)

53: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 20:36:48

愛里先輩 モデルって本当厄介ッスね・・(珍しく落ち込んでおり、机に顔を伏せて (返しておきますね)

54: 愛里陸 [×]
2013-08-07 20:39:52

黄瀬 いいじゃん、かっこよくね?(ていっ、と相手の頭を軽く叩いて

55: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:03:15

黄瀬
すっげー…さすがキセキの世代ってやつだな(感心したように相手を見ると、自分のタオルを投げやり

愛里さん
あ!愛里さ……あはは、(急に出てきてぱぁ、と笑顔を浮かべるのもつかの間、睨んでくる相手をみて、身の危険を察し

56: 愛里陸 [×]
2013-08-07 21:05:41

高尾
なにか?(後ろではニヤニヤしながら見てるクラスメート数名w

57: 高尾和成 [×]
2013-08-07 21:19:03

愛里さん
あ、えっと、その…(空気に耐えきれず後ろへ下がり


58: 愛里陸 [×]
2013-08-07 21:21:10

高尾
…(愛里が黙っていると、後ろの男子生徒が“ごめんねー、コイツ素直じゃないからさぁ“といいはじめ

59: 青峰大輝 [×]
2013-08-07 21:22:10

ういーっす(随分と遅刻し、着崩しを思いっきりした服装で足を使いドアを開け

(たぶん被りいないと思う!←
自己中心な大ちゃんですがいいですか?

60: 愛里陸 [×]
2013-08-07 21:24:15

青峰
……遅刻だぁ…(移動教室で後ろを通れば呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle