TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 愛里陸 [×]
2013-08-07 19:14:22

黄瀬
黙れや、テメェがデカ過ぎんだよ(ポカポカと相手を叩き、腕時計が相手の腹に当たるように調整して

22: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 19:15:12

高尾っち 高尾っちも行くッスか?(首傾げながら、ニコッと笑って

23: 愛里陸 [×]
2013-08-07 19:15:48

高尾
オレ怒ったから!(ベー、と舌を出せば携帯とバックをそのままにして2年のフロアに行き

24: 愛里陸 [×]
2013-08-07 19:16:57

(ご飯食べて来ます!戻ったらレス返します!!

25: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 19:18:46

愛里先輩 痛い、痛いッスよ先輩っ、かっこいいって言ったんスけどー(涙目で見つめて

26: 高尾和成 [×]
2013-08-07 19:18:56

黄瀬
行くっ!(目をキラキラさせながらこくん、と頷き

愛里さん
うぇ、先輩っ!ちょっと待って下さいー(後ろを追いかけ

27: 高尾和成 [×]
2013-08-07 19:19:20

愛里さん
了解っす!

28: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 19:21:05

高尾っち じゃ、行こうッス(自然と相手の手を掴み体育館に向かい

29: 高尾和成 [×]
2013-08-07 19:25:33

黄瀬
お、おぅ…!(後ろからついて行くようにして歩きながら、掴まれている手をじーっと見

30: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 19:30:35

高尾っち 高尾っちの好きな人ってやっぱ緑間っちとか宮地先輩なんスか?(ギュッ、と無意識に手を離さないようにしながら

31: 高尾和成 [×]
2013-08-07 19:35:43

黄瀬
うぇ⁉な、なんの話?え、どーいうこと?(いきなりのことで頭が回らずギュッと握られれば顔をほんのり赤くし

32: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 19:38:50

高尾っち 好きな人の話ッスよ、好きな人(頭が回ってない相手に分かるように繰り返し言い

33: 高尾和成 [×]
2013-08-07 19:41:56

黄瀬
好きな人ー?…いないな(真剣な表情を浮かべると
いや、俺みたいなやつが人好きになっても…なぁ?無理だろ(あはは、と笑って見せると


34: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 19:47:30

高尾っち そうなんスか・・そんな事ないッスよ、高尾っち普通にかっこいいッスよ(振り返ってまじまじと相手を見つめて

35: 高尾和成 [×]
2013-08-07 19:49:24

黄瀬
あ、ありが、と…//(顔を真っ赤にさせると、恥ずかしそうに目線を逸らし

36: 愛里陸 [×]
2013-08-07 19:51:46

黄瀬
お前にカッコイイとか言われても嬉しくない(ムスッ、とすれば相手の顔を見るために数歩後ろに下がり

高尾
ついてくんなーッ!!(自分の教室に入ればドアを閉めて席につき

37: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 19:53:04

高尾っち かっこいいし可愛いしさ俺に好きな人がいなかったら高尾っちに告白してたッスよ(クスッ、と笑って相手の頭を優しく撫でて

38: 高尾和成 [×]
2013-08-07 19:57:32

愛里さん
酷いっすよー(反省しているのか入り口の前で体育座り←

黄瀬
え、好きな人いんの?誰々?(頭を撫でられことを、なんとか受け止め(顔は赤い)ながら、少し興味心身に聞き

39: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 19:57:37

愛里先輩 何でッスか?素直に喜べばいいじゃないスかー(嬉しくないと言う相手に意味が分からず首傾げて

40: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-07 20:00:56

高尾っち いるッスよ・・んー、青峰っちッスよ(興味心身に聞いてくる相手に少し教えようか悩みながら教えて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle