TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[デュラララ!!]来神学園なう!!/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 折原臨也 [×]
2013-08-08 01:19:44

シズちゃん
…シズ、ちゃん…?(軽く上目遣いがちに相手を見つめて

102: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 01:23:20

臨也
.....................ちゅっ(軽く唇を重ねてみるて

103: 折原臨也 [×]
2013-08-08 01:24:22

シズちゃん
ん…ッ…(まさか本当にするとは思ってなくて顔を赤くし

104: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 01:28:44

臨也
っ...........してやったぜ(ははっ、と笑いながら頭を撫でてやり

105: 折原臨也 [×]
2013-08-08 01:31:51

シズちゃん
せ、責任とれっ…(ビックリして立てなくなった人←

106: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 01:36:24

臨也
とらねぇよ.......チュッ(そう言うとデコにキスを落とし(このまま押し倒すか)

107: 折原臨也 [×]
2013-08-08 01:39:36

シズちゃん
立てないじゃんッ…!(相手を見つめて言えば、足に力を入れようとするが入らなくて

108: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 01:46:12

臨也
イザヤ...このまま立たせて欲しい?それとも 押し倒して欲しい?どっちだ?(ニヤッと笑いながら見つめ返し

109: 折原臨也 [×]
2013-08-08 01:52:53

シズちゃん

シズちゃんはどうしたい?(首をかしげて問いかけて

110: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 02:01:43

臨也
俺は押し倒してみたいけど、お前がイヤだったら止めてやってもいいぜ?(見つめ

111: 折原臨也 [×]
2013-08-08 02:05:37

シズちゃん
押し倒してみれば?(相手の手を取り握り

112: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 02:09:29

臨也
..............遠慮なくいくぜ?(言い終われば押し倒して顔を近ずけてみて

113: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 02:21:57

(そろそろ寝ます!お相手感謝!!

114: 折原臨也 [×]
2013-08-08 07:14:28

近…(顔を赤くして目線をそらし

115: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 11:25:28

おはよ.......ねみぃ.......

116: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 13:49:30

暇......................................................................

117: 折原臨也 [×]
2013-08-08 21:43:42

あはは、なにこれ(廊下に落ちてたプリントを見て笑い

118: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 21:43:47

暇すぎだ.......(教室の机にうつぶせて

119: 折原臨也 [×]
2013-08-08 21:48:02

シズちゃん
あははッ(笑いながら教室に入り

120: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 21:51:17

臨也
あ?なんだてめぇか...(入ってきたやつを横目でチラッと見ては

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle