TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[デュラララ!!]来神学園なう!!/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 00:17:50

臨也
あ゛ぁあ?!なんだその笑いは?!(少しだけ頬を赤らめ睨み付け

82: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-08 00:22:08

(すみません ね落ちです

83: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:22:33

シズちゃん
オレが本当に泣くとでも?(目の前に目薬を置き

84: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:23:13

新羅

(お相手感謝です!

85: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 00:25:15

新羅
(お相手感謝 お休みなさい!

86: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 00:27:42

臨也
あ゛ぁあ?!?!騙したな!!このノミ蟲野郎!!!(おもいっきり胸ぐらを掴み上げ

87: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:29:33

シズちゃん
騙される方が悪いんだよ(余裕の笑みを浮かべて

88: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 00:35:41

臨也
チッ!コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス!!!!!!!!(デコがくっつきそうなくらい顔を近ずけ睨み

89: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:38:37

シズちゃん
ちょ、シズちゃん、近いよ?チューするわけじゃないんだからさ(ははは、と無機質な笑みをこぼし

90: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 00:43:06

臨也
してやろうか?あ?お前の唇噛みちぎってやる はっ(鼻で笑いながらデコをグリグリ押し付け

91: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:45:23

シズちゃん
遠慮するよ。だいたい、そんなキスならいらないし(痛い痛い、と言うと本当に近い、と実感して

92: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 00:50:11

臨也
.......チッつまんねぇ....(そう言うと少しずつ離れていき

93: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:52:12

シズちゃん
したかったの?(思わず聞いてみて

94: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 00:57:09

臨也
あ?まぁ抵抗はなかったな...(少しだけ見つめ

95: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:58:31

シズちゃん
しょうがないなぁ…(いいよ、と言って自らの唇に人差し指をあて

96: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 01:03:42

臨也
は?!マジか.......あ、また騙そうって手じゃねぇだろうな?(警戒して

97: 折原臨也 [×]
2013-08-08 01:04:50

シズちゃん
うわ、オレ恥ずかしくて言うの躊躇ったのに …(手で顔を隠して言って

98: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 01:11:25

臨也
.......マジだったんだな(顔隠すな、と言い顔を隠してあった手をどかし

99: 折原臨也 [×]
2013-08-08 01:12:54

シズちゃん
……(顔は赤くなっていて恥ずかしくて目をそらし

100: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 01:17:00

臨也
こっち向け、目を反らすな、ノ.......イザヤ(そう言うと顔を覗き込み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle