TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[デュラララ!!]来神学園なう!!/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 折原臨也 [×]
2013-08-07 23:23:30

シズちゃん
さすが、単細胞だね!(理解まで単細胞過ぎる、と感心して

62: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-07 23:26:02

シズちゃん>

しばらく見ないうちに丸くなったもんだね(感心して

63: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 23:27:19

臨也
うるせぇ黙れっ!!(思いっきり臨也の頬を引っ張ると

64: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 23:28:18

新羅
お前もうるせぇんだよ!(もう片方の手で頬を引っ張り

65: 折原臨也 [×]
2013-08-07 23:28:55

シズちゃん
いッ…!?(なにすんだぁ、と相手の頬を引っ張り

66: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-07 23:32:48

シズちゃん>
いたっ!? とんだ流れ弾だよ!(文句を言いつつ脱出を図り

67: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 23:35:42

臨也
っははっ俺には効かねぇよそんなつねり方じゃ(ニィっと笑い引っ張る手に少しちからを込めると

68: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 23:37:34

新羅
おい お前だけどこ行くつもりだぁ?あ?(頭をグッとつかむと

69: 折原臨也 [×]
2013-08-07 23:37:57

シズちゃん
いッ、いた、い…!(此方もつねる手に力を込めて、どぉだー、と聞いて

70: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 23:43:26

臨也
だからこれっぽっちも効かねぇんだって(引っ張るのを止めデコピンをくらわすと

71: 折原臨也 [×]
2013-08-07 23:46:33

シズちゃん
ったぁ…!(オデコを押さえながら相手の足を蹴り

72: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-07 23:49:05

シズちゃん>
離してよ~(じたばたして

73: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 23:50:51

臨也
ってぇ今のはすっこしだけ効いたぜ(はっ、と鼻で笑いながら最後にデコピンをもう1回くらし

74: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 23:53:36

新羅
離す分けねぇよ(ぜってーにな、と言い近寄せて

75: 折原臨也 [×]
2013-08-07 23:53:39

シズちゃん
ッ…!(さすがにきいたのか涙目になり

76: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 23:59:47

臨也
?!なに涙溜めてんだよ?!これじゃ俺が悪いみたいじゃねぇか!!(少しあわてながらも正気は保ち

77: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:03:28

シズちゃん
ッ…いた、ッ…い…(涙が零れれば強気な顔が弱々しくなり

78: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 00:10:36

臨也
っ?!お、俺は悪くねぇ、俺は悪くねぇはず.......あ゛ぁ!!わけわかんねぇえ!!!(叫び、はぁ.......悪かった、と相手に聞こえるか聞こえないぐらいの声で呟き

79: 愛里陸 [×]
2013-08-08 00:13:00

シズちゃん
……(相手が謝ったのを聞くと、ニィ、と口角をあげて

80: 折原臨也 [×]
2013-08-08 00:13:21

シズちゃん
……(相手が謝ったのを聞くと、ニィ、と口角をあげて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle