TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[デュラララ!!]来神学園なう!!/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 折原臨也 [×]
2013-08-07 21:36:34

でも、反対の意味では好きかもね。オレの想像とは別のことをしてくれる(ふはっ、と不敵に笑ってみせて

22: 折原臨也 [×]
2013-08-07 21:40:11

(少し落ちます!すぐもどります!

23: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-07 21:42:59

思い通りにいかないのが不満なの??(相手の顔をまじまじと見つめ

24: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 21:56:22

あ゛ぁねみぃ~..............(と言いながら教室のドアをガッと開け自分の席に倒れ込むように座り

25: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-07 21:58:04

シズちゃん??(入ってきた相手に声かけ顔がよく見えなかったため不安げで

26: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 22:01:24

あ゛?あぁ新羅か(声のする方に顔を向けてみれば

27: 折原臨也 [×]
2013-08-07 22:02:13

新羅
まぁさか、とても面白いと思うよ(ニコニコしながら相手を見つめ

シズちゃん
教室のドアが壊れるかと思ったよ、シズちゃん(ニィ、と口角をあげればシズちゃんのせいだね、と笑って

28: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-07 22:10:30

シズちゃん>
やっぱシズちゃんか~!  久しぶりだね!最近の調子はどうだい??仕事もうまくいってるみたいじゃないか! (質問攻めにして途中で「あっ」と口をつぐみ


折原>

そうかい?  面白いと好きは違うからね(相手の様子を見てそう切り替えし

29: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 22:10:44

あ゛あ?!臨也.....お前1回死んどけ(と言いながら自分の座っていたイスを持ち上げ今にも投げそうな感じをだし

30: 折原臨也 [×]
2013-08-07 22:11:48

新羅
まぁ、そうかもしんないけどね。(ふぁ、とあくびすれば次移動教室?、と問いかけ

31: 折原臨也 [×]
2013-08-07 22:13:11

シズちゃん
おぉ、怖い怖い(手にはナイフを持ち、何かに備えて。“暴力はいけないよ、シズちゃん“と続け

32: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 22:13:13

新羅

五月蝿い.......(不機嫌そうに耳を塞ぎながら

33: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 22:13:13

新羅

五月蝿い.......(不機嫌そうに耳を塞ぎながら

34: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-07 22:17:12

シズちゃん>

怒るなら僕の分も折原君にぶつけてくれるとうれしいな(そういって相手を指さして



二人とも

まあまあ  落ち着こうよ!  ねっ?(そういいつつも自分はしっかり距離を取って

35: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 22:17:32

臨也
はっそれを言える面かよ(鼻で笑いながら

36: 折原臨也 [×]
2013-08-07 22:18:35

新羅
はぁ!?酷いなぁ、新羅。(身代わりにされたことに静かに腹を立て

37: 折原臨也 [×]
2013-08-07 22:19:48

シズちゃん
シズちゃんの暴力ってさ、理屈も言葉も通用しないから嫌いだよ(はぁ、とため息をついて

38: 平和島静雄 [×]
2013-08-07 22:22:22

二人
新羅お前もこいつ(臨也)と一緒に俺に殺されろよ そうした方がこいつ一人で寂しくあの世へいかなくてすむだろ(こっち来いと手で合図して

39: 岸谷 新羅 [×]
2013-08-07 22:24:01

折原君>

身代わりになんかしてないよ?? (怒らせてしまったことにあせり始め

40: 折原臨也 [×]
2013-08-07 22:25:08

シズちゃん
あはは、オレはまだ逝きたくないなぁ(いつの間にか教室のドア付近にいて、見逃してよ、と笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle