TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 トリップした少年少女 「人数制限有NL.」/106


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2013-08-07 18:05:38

No.1… 2と3は仲が良く喧嘩友達と言い合っている。5は長い付き合いの為信頼があり妹みたいな存在と思っている。男子の4と6と8は昔遊んでいたが忘れている。

No.2 1は喧嘩友達。4は話の合ういい友達。3はよく嫌い等といいつつ色んな意味で良く話し合ったり遊んだりしている。5を強制に連れ回す。二人で遊ぶ程仲がいい。男子全員嫌いと言っているが7と8はまだマシだと思っている

No.3 1と2は可愛いやカッコいい等と言っている。4を一番信頼している。5は普通の友達。男子全員普通に仲がいいと思っている。

No.4 1と5とは一番仲がよくて何でも言い合える仲だと思っている。2と3はいつも何かと注意している。9と何かと話が合う。7と10は性格的にちょっと警戒

No.5 124とは良く信頼出来る友達と思っていて、相談相手にもなっている。3には余り良く思われていないと思っている。6と8と10からよくチビ等とからかわれている為此方も言い返している。

No.6 1と2は一番話し掛けやすいと思っている為よく喋る。3は怖い等と思っていて4は相談相手になってもらっている。5はからかいがいがある女子と思っている。7と8は幼なじみで10とよく喧嘩している

No.7 1と5を可愛いと思っていて 2と4は面白いと思っている。3とは普通に仲がいいが何かと一緒にいる時間が長い。6と8とはいつも呆れる行動を注意していて9と10とは何気に仲がいいと思っている。

No.8 1と4とは仲がよくて喧嘩仲間等いろいろ同盟組み合っている。2とはセブイレ仲間。5はよくからかっているがやり返してくるがずっとからかう。6と7にはいつも安心している。3と9と10は普通に仲がいい

No.9 女子はめんどくさいとしか思っていなくて男子は関わる気が無いと思っているも男女共によく一緒にいる。一番喋りやすいのが2.4.6.8.10 と思っている

No.10 5には昔自分が崖から落ちそうな所を助けてもらって5が溺れそうなとこを助けたが何も覚えていない相手に呆れつつ身長でからかう。1と3は一番仲がよく2と4には興味無いと言っている。男子は普通の友達と思っているが6の明るさに呆れている



レス禁解除 *

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle