TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

トリップした少年少女 「人数制限有NL.」/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2013-08-07 17:18:45

No.6
 「ちょっ、待てよ!それ俺のだし!」
 「…俺の恋人なんだから隣にいろよ」
 年齢:16〜18
 容姿:黒髪でつり目な感じ。帽子が好きな為毎日被っている。身長163
 性格:やんちゃでいつも無駄に明るい。周りから女タラシと言われるくらい女子と遊んでいる回数が多い。独占的で何でも欲しがる。単純。運動神経抜群

No.7
 「やめろよ〜。ほら、これやるから」
 「お前が俺を選んだ限り…絶対離しはしない。離れたら分かってるな?」
  年齢:↑に一緒
  容姿:フードを被っていて部屋以外は常に被っている。意外に白肌寄り。身長167
  性格:兄的な存在でいつでも冷静。魔王と言われるくらいSで昔ホストと言われていた。人一倍優しく自分より相手優先に助ける

No.8
 「おーい…ここどこ?」「俺についてこい、誰よりも好きにならせてやる」

年齢:↑に一緒
  容姿:肌は焼けている。ヘッドホンを肩にかけている。身長159
  性格:クールだがよく気配りが出来ている。余り女子とは行動しない。めんどくさがりで興味を持ったものやいろんな事で借りがある人には誰に構わずずっと追い掛け回る。

No.9
 「はい…?…とにかく部屋を探さないといけませんね」
「…貴方以外私の隣は居ません…。お願いします、」
  年齢:↑と一緒
  容姿:男子のなかでは一番細身。ブレスレットをつけている。身長172
  性格:大人しい性格だが意外にオカンと言われるくらい口がうるさい。余り周りに興味は無いが興味のある人にはよくからかったりする

No.10
 「ぁ?ここは肉に決まってんだろ。」
 「…ん。お前の彼氏は俺だ。強制な」

年齢:↑と一緒
  容姿:季節関係無しに焼けたくないのか長袖。ピアスをつけている。168
  性格:俺様な男子だが意外な事に料理は凄く上手い。美声と言われてから歌手等によくスカウトされるほど上手い。自分が上手くいくように考えて行動している。強制男子

レス禁

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle