TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺はお前の腕になるよ [ nl ] ))/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 参加希望 !! [×]
2013-08-07 21:53:01


(/ 素敵とぴはっけ-んしましたあー!!!
1番乗りは出来なかったけど、まだ間に合うよね/は、)

名 、 平田 七緒
読 、 ヒラタ ナナオ
性 、 牝
年 、 17y
格 、 目が見えないという障害を持っているにも関わらずいつも明るく優しい。困っている人は見て見ぬ振りが出来ず幼馴染に頼ってでも助けたいタイプ。プライドの欠片もなく何事にもポジティブに生きている人。ただお化け屋敷だの肝試しだのそういう怖い系だけは苦手。
姿 、 黒髪セミロング。制服は着崩してはいなく、シャツはインせず少し出していてスカートも膝くらい。私服は割とシンプル系を好んで着る。瞳は黒っぽい茶。透き通った薄ピンク色の唇。身長は158cm。

ロルテスト 、


…____あ、分かった。此処図書室でしょ-?、
(昼休憩。いつものように幼馴染と過ごす平凡な日々をおくっている。校内を歩いて色んなところへ行く時、いつも幼馴染の彼らは" 此処何処でしょう "そう質問してくる。そして今現在その質問をされているところで分かったように手をぽん、と叩けば上記述べ。何で分かったか。それは凄く簡単でただ単に" 匂い "と" ク-ラ- "で分かる。正解。そう言って笑う幼馴染の近くには" 何あれ。また一緒に居るよ "なんてブーイングの声も彼方此方から聞こえ。幼馴染2人はモテるほうで、私なんかと一緒に居なかったら彼らの周りには何人女子が集まるだろう。きっと彼らも私なんかのお世話みたいなのなんかもう飽きたくせに。なのに彼らの優しいからいつも一緒に居てくれる。それが嬉しくて毎日笑ってられるんだ。そんな事を思い出しながら微笑んでいれば幼馴染から" 何にやけてんだよ "なんて聞かれれば「 …べ-つに-。 」すっとぼけてみようか。/)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle