TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:38:46

>吹雪くん
あ、あ、えーと、砂糖いれてみようかな?(少し焦りながら砂糖を一杯お茶にいれ

102: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:40:53

ヒロト
あらら…((マジで入れた!という顔して←
……美味しくないでしょう?((苦笑して

103: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:43:28

>吹雪くん
う、ケホッ...(一口飲めば咳き込み

104: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 22:43:45

ヒロト》
だよねー…なんか構いたくなるというか…(うーん…とか考え出して

吹雪》
…ぅおりゃ!!…(唐突に髪の毛をぐちゃぐちゃにかき回し

105: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:45:58

>緑川
あれ、もしかして...吹雪くんの事好きと?(相手を軽くツンツンしながらニコニコと微笑み

106: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:49:22

ヒロト
あぁホラ!無理するから~((トントンと背中を優しく叩いてやり

緑川
ぅわぁっ!?…う"~あ"~((変な声出し←

107: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:50:34

>吹雪くん
ケホッケホッ...大丈夫だから安心して(受ければ口許に手を添えながら

108: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:53:14

ヒロト
いやぁ、僕の変な思い付きのせいだし…((心配そうに相手見つめ

109: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:56:03

>吹雪くん
自分の意思で入れたんだから俺が悪いんだよ(ニコッと微笑めば心配そうに見つめる相手の頭を撫で

110: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 23:00:01

ヒロト
んっ…あはは((心地良さそうに撫で受けて
お互い様ってことで((クスッと

ちょっと堕ちるね、また後で来るねっ!

111: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 23:01:43

>吹雪くん
そうだね、御互い様って事で(相手につられて自分もクスリと笑い


了解だよ!

112: 風丸一郎太 [×]
2013-08-08 23:11:21

昼間は途中で落ちて悪かった。それと一旦レス蹴らせてもらうな?

一応上げとく

113: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 23:14:40

ヒロト
ただいまぁー!!((ドアをバアァ--ン!!←

風丸
大丈夫だよ!それと了解!

114: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 23:15:49

>吹雪くん
あ、おかえり!(手をヒラリ

115: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 23:18:06

ヒロト
今更だけどご飯食べてたよ((えへへ、と苦笑して

116: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 23:19:13

>吹雪くん
規則正しい生活しないと(心配そうに見つめ

117: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 23:21:15

ヒロト
いやぁー、こんなに遅い夜ご飯は初めてだよー((間延びして言うと「心配してくれてるの?」と訊き

118: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 23:23:22

>吹雪くん
心配?別に心配なんかしてないよ(自分が相手に心配してる事に少し恥ずかし身があるのかツンとし

119: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 23:25:19

……ふふ、そうかぁ((ツンとする相手を見てクスクス笑い「本当のところは?」と

120: 風丸一郎太 [×]
2013-08-08 23:27:38

>吹雪
ん、ありがとな(薄く笑み漏らしてはお礼に頭撫でて)

>ヒロト
挨拶が今頃になってごめん、宜しくな(人当たりのいい笑み浮かべれば握手を求めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle