TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 20:53:36

吹雪》
気ぃ使ってないよー(クスクスと笑いながら寝転んだ相手の近くに座り

82: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 21:00:09

緑川
本当かなぁー?((クスクス笑い相手見上げて

83: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 21:27:14

吹雪》
本当だって(ニコッと笑い

84: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 21:33:45

緑川
…ふふっ、ありがとう!((嬉しそうに笑い、頭に♪マーク浮かべて

85: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 21:54:06

吹雪》
どういたしまして(ニコッと笑いながら相手の頭を撫で

86: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 21:58:52

緑川
ん…えへへ((嬉しそうに、心地良さそうに撫で受けて

87: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 21:59:28

やぁ、やっと落ち着いたよ...(ふぅと一息を付けば「なんかお邪魔しちゃあいけない雰囲気だったかな?」と付け足し

88: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:09:06

ヒロト
あ、基山くん、お疲れ様!((ニコッと笑い
あ、いや大丈夫だよ!((あわあわとして

89: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:10:59

>吹雪くん
ありがとう(お疲れ様と言われればニコッと微笑み
あ、お邪魔じゃないなら少しお邪魔するよ?(片手を小さくヒラリとし

90: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:13:34

ヒロト
うん、どういたしまして!((と言えばお茶差し出し

うん、大丈夫だよ!寧ろ大歓迎~((ほんわかとした笑顔で

91: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:15:58

>吹雪くん
あ、流石!気が利くね(お茶を差し出されれば左記を述べ

そう言ってくれると助かるよ(一安心をしたのかホッとし

92: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:19:21

ヒロト
えへへぇー((照れ
何言ってるのさ、僕たちは仲間なんだからっ!気軽に行こ~((ね?と首傾げ

93: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:21:11

>吹雪くん
そうだね、仲間だから気軽に行かないとね(一口お茶を飲めば左記を述べていき

94: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:25:24

ヒロト
うん!…どう、美味しいかな?((何となく訊いてみて

95: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:27:39

>吹雪くん
うーん、ちょっと俺にとっては苦いかな(苦笑いを浮かべながら言えば頬をポリポリ掻き

96: 緑川リュウジ [×]
2013-08-08 22:27:59

吹雪》
…ふふっ(頭を撫で続け

ヒロト》
あ、やっほーヒロト。それでさ、唐突で悪いんだけどさ吹雪ってなんか弟みたいだね…←(唐突に言い出し

97: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:30:02

>緑川
あ、こんばんは(手をヒラリとし「え、そうか?って言われてみればそうかもしれないね」と付け足しながら顎に手を添え

98: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:30:23

ヒロト
成る程!((砂糖を相手の前にドォ-ン!←

緑川
♪~((嬉しそうに笑い

99: 基山ヒロト [×]
2013-08-08 22:31:47

>吹雪くん
えーと....そう言う問題じゃあ....(砂糖をチラッと見れば再び苦笑いを浮かべ

100: 吹雪士郎 [×]
2013-08-08 22:35:33

ヒロト
あれ、違ったかぁ…((目をぱちくりさせてキョトンと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle